Bali

| | トラックバック(0)

 あっちゃんがバリへ出発した(きっと月曜日)。今回の予定は1ヶ月。旅行会社マリンジャックのツアーやその後のJPSAの試合などがあるようだ。彼女にとってBaliは昨年JPSAプロ公認を受けたげん(縁起)の良い場所。今回も良い成績だといいね。

090322bali.jpg

土曜日にはHさんからもBali(ジャカルタ?)のお土産を頂いた(この海老の味と辛さちょっと癖になります)。なんでもむこうの女性と結婚されたそうだ。急な朗報にビックリ!おめでとうございます!

そういえばClassicのお客様も昨年「バリに住む事になりました!」と一ノ宮のアパートを引き払って行かれた。石井さんお元気でしょうか?

「Bali」は昔からサーファーにはほんとに人気がある。真冬にトロピカルのwaxが売れるのも多くが「Bali」行き。

ちょっと気を許す(?)と周りは簡単にバリに行ってきてる。

実は私も初めての海外はBali。20年以上前になるがミニバンでマドウィーへ行く時になぜかものすごく感激したのを覚えてる。それからバリ通いが続いたが、最後に行ってからもう17年も経っている。

最後の記憶は微熱(バリフィーバー?)が続いた事、バリドゥイッパの水シャワー、紙幣変換レートが13.5とかだった事。勿論、今はポピュラーな「クラマス」なんて知るよしもなく、「スランガン」とかさえも行ってない。(きっとシークレットだったんだろう)

あっちゃんの写真やいろんなところで見るクラマスの写真はほんと良さそうで、行きたくなる。

そうだ、一緒に行った家内からは未だに「ブラックマジックに掛けられた」と言われてる。そんな事出来るわけない。

なんかどんどん思い出して来た!

次に行った時は変化にビックリするだろうから、それを楽しみにしようっと。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bali

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/294

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ