Down to the south

| | トラックバック(0)

090305maruki-1.jpg

 3月の始めに鴨川まで行って来た。最近は滅多に動かなくなった私にはこの距離でさえショートトリップに思えた。久々に新鮮な感覚を味わったのには正直驚いた。

 3月に入って雨、曇りの日が多かったが、久々に晴れた日だった。太東は北よりの風で頭サイズ、途中腰ぐらいで面ツルで空いてた御宿を確認し、南へ、半日だったが出来るだけ遠く(南)へ行きたかった。

お付き合い頂いた「村上さん」、連れてってやった「ゆうじ」には申し訳なかったです。久々に見た鴨川エリアは全体的に深く、特有の厚めの波だった。良くはなかったが、「違う波質も大事な経験」、「裸足で入れる」と勝手に即決し入った。今回はVIDEO撮影もした。

090305maruki-2-1.jpg090305maruki-2-2.jpg

  私には久々に太東を出た事、天気が良い昼間にサーフィンできた事ですでにトリップは成功だった。一緒に行ったロング、ショート混合メンバー2人は水の綺麗な厚め、固めの波に完全に翻弄されていた様子だった。暖かい気候と水を味わった事でなんとか納め、気分良く帰りの車中で撮影したVIDEO確認.......。

090305maruki-3.jpgそれぞれ自分のライディングを見て深い谷底へと.......。

私も久々にと言うか、自分がロングボードしている映像は初めてだった。ちゅーと半端なノーズライドとすり足(?)ステップのカッコ悪さに今更ながら愕然とさせられた。昔からの体勢も......。

その夜、テンション落ち落ちの私の目に入って来たのは「!」歯磨き中の3才児の足先!

090305hungten1.jpg

ムカついたと言うより、笑っちゃった。

気にして見てると、毎回こうなってる。

まあいいや、別に......。

 

 

環境を変化させる事も自分を知る良いきっかけ作りになります。

海外トリップへ行けなくても近場で出来る事もあります。日本でも、千葉でも!

Keep surfing, and enjoy !

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Down to the south

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/225

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ