HPリニューアル

| | トラックバック(0)

いつもasp-tany.comへアクセス頂き有難うございます。

長い間お待たせしましたHPリニューアルです。企画からは2年程経ってしまい、スタッフ画像まで古くなってしまいました。自分達でカスタマイズできる範囲が多いので画像など入れ替わると思います。

今までタニーサーフで目標を目指し共に育ったライダーや協力して頂いた多くのプロサーファーとの契約変更がありました。今までの彼らとの関係に感謝し、これからも互いに協力できるようにタニーサーフの運営に努めたいと思っています。

HP開設当初からの波情報も皆さんに楽しみにして頂いておりますし、昨年5月から休止していました「今日のPHOTO」使用へのネタも溜まっていました。

沢山の情報をどうお伝えしてくか、楽しみです。少しの間HP構成(?)が修正されながら運営されていく事をご了承下さい。

さあ このHPで何が出来るのかな?.......。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: HPリニューアル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/139

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ