Love of green

| | トラックバック(0)

午後の波チェック中に現れたこの方は「気になったてんだよねー」「おおっ!出来る、出来る!おっしゃれーじゃん♪」と風も弱く、セットなら楽しめそうなコンデョションを見てご機嫌で去っていった。

090320green2.jpg

常にここの波を気にされてるこの方は、良い日、時間はほとんど外さない。 

「あれ!緑好きですねー」と急に緑ネタがあったの思い出した。今日はロンT、Tシャツ、携帯はそれぞれ緑!(濃淡違い)。そういえばいつもパーカーも緑、.....でもきっとオレンジも好きだな.....。

でお蔵入りしちゃいそうな画像探し出した!昨年9月撮影のもの。090320green.jpg

「お前緑の物多いな?」「俺、緑好きっス!」

と車内を見ると「!」ボードのステッカー、RAPTER FIN、ニットケース、リーシュ、バケツ、NEWERA(帽子)、そして緑と言えば怪しいけどTERRA WAXのパッケージ、更に運転席にある「おーいお茶」、

これって準備して来たか?

で友人タカヒロと甲羅干し中のトランクス!

Yじいわく、「地球にやさしい色」だと。

 

そういえば、今日の夕方はしっかりと北東の風が吹いて来て、気温が下がり、ジャンクになってた。

外したかKさん.....。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Love of green

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/268

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ