WBC?&強風の日

| | トラックバック(0)

今朝早起きしてWBCを観た。3回に3点、4回に1点入ったところで波も良さそうな気がしてたので、海へ向かった。

ちなみに6時すぎにイチローの落球後のキューバのライトの落球見て「普通サングラスかけんだろ!」と一討論し、青木(ヤクルト)の勝負強さに少し興奮した。

いつもの朝一メンバーは入ってた。やっぱり、WBCよりサーフィンなんだなーと。

WBC気になってんだろうなーとTさんに「日本勝ってますよ!」って伝えると「おう!3点入ってるんだよな」って。

海でしっかり情報得ていた....。

海でのコミュニケーションが盛んな人は、サーフィンしながらでも色んな情報得てるんです。さすが!

こんな事をブログで書き始めると大変だなーと思う。

更に最近、お店で撮った写真がある。溜まってる。

撮らせて頂いたお客様の事考えるとお蔵入りは良くない。実際そのお蔵入りは昨年5月にさかのぼる。

なので遅れ、遅れでもUPして行きます。(出来るだけ...)

 

3月14日土曜日 この日は前日からの超、超強風で、朝一携帯(だと思う)波情報でダメ情報が流れ、朝の太東は空き空き、実際は突風が吹いてたけどお昼前には収まって来てコンディション良かった。

カズオと良介は良い時間をサーフした。この2人は旧タニーHPでも常連!当時高校生だった良介、諒、浩平ら3人組みは今年成人式だった。良介はすっかり大人になった。彼女募集中!らしい。

090314k-r.jpg

 

トーマスは東京から電車で来る。その日は強風で電車が止まった為、来るのがお昼すぎになった。更に入ってすぐに南風から北風に変わって波は良くなくなった。でも彼はその日デビューのNEW BOARDで「サイコウデス!」だった。

090314thomas.jpg

お昼頃には100人を超えるサーファーになり、2時すぎに北風に変わって良くなくなったが、夕方遅くには風が弱まった。この日良い時間にサーフィンするには情報より勘か、偶然だったかな。

自然が相手のスポーツはそういった駆け引きも楽しめれば最高です。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WBC?&強風の日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/247

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ