From Newspaper

| | トラックバック(0)

新聞をとっていますか?

若い世代は両親と同居してなければとってない人多いかも。

子供の頃はTV番組欄しか見なかった、見てもスポーツ欄までだった新聞が今の私には面白い。

見出しだけしか見れなかったりして、溜まってるけど。

誰でも自由に情報を発信できる時代だから、どれがちゃんとした情報か?

それって事実、感想?って感じでわからない。今私が書いているこのブログだってそう。

新聞って、責任の所在や、情報と誰かの見解などがはっきりしている。

紙面で残るし、修正できないし、毎日これを続けるってすごい事。あたり前だけど仕事です。

今朝の読売新聞で目に止まった記事をいくつか紹介します。

090407newpeper.jpg

「アサヒスーパードライ」を買うと1円が九十九里浜環境保全に寄付されるプロジェクト!

千葉県内で4月中旬から5月連休明けに500万本予定らしく、だとすると寄付500万!

 

090407newpeper-chiji.jpg

千葉県知事になられた森田さんの記事。熱い千葉アピールは毎日メディアで見る事が出来る。

 

アトム!?

090407newpeper-atom.jpg

10月に鉄腕アトムが映画「ATOM」になって登場するらしい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: From Newspaper

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/373

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ