サーフィンスクール(kids)

| | トラックバック(0)

090426school-kids.jpg

辻堂から来られた福井さん家族。

今日は次男のヒトロ君のスクールを希望。小学校3年生、サーフィン歴1年、板(きっと4から5ftぐらい)もウエットも持っている。お父さんもサーファー。お兄ちゃんもやってる。カッコイイ家族。

良い場所にスタンス出来ない事があるらしい。どうなっているかまずは確認しなきゃ。

しかし混雑している太東で波に乗るのは大変だった。それでもなんとか数本は乗れて、満足だった様子。

この歳の子供達はみようみまねでなんでも吸収していく。カッコいいもの見てるだけでいつの間にかマネしていく......。慣れないポイントとサイズ、混雑で少し萎縮してたけど、彼には細かい指導より感覚的に何処で待って、どの波をチョイスするかアドバイスするぐらいで良かった。

スタンス?一度も見れなかったよ(笑)。

もうちょっとしたらすぐリッピングし出すから、私じゃ手に負えないかな。

また太東に遊びに来てね。

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サーフィンスクール(kids)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/468

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ