レンタルボード、ウエット

| | トラックバック(0)

090427rental.jpg

常連のレンタルのお客様。

平日(GWに入ってる?)の晴れた日で、人も少ない良い日になった。090427cap.jpg

そしてさすが!SURF HATを被ってる!

今の時期が一番紫外線が多い季節。急に真っ黒になっちゃいます。

真っ黒になるだけならまだいいですが、その後の事(シミなど)や紫外線は体に良くない事が多いらしい。

090427crossing.jpg

彼らが海へ向かう時に、国道(R128)をすんなりと渡っていった。

実はこの場所は横断歩道があっても本当に誰も止まらないんです。ビックリするぐらいです。

皆余裕がないと言うか......。外国の人はきっと信じられないでしょう。

外国へ行った事がある人はわかります。日本って信号作って罰金でも課さないと止まってくれないのかな。

障害者駐車場がどんなに混雑しても空いてたり、白線が無くても止まってくれたりと当たり前の事で気持ちが良くなりますね。

ビーチを綺麗にする事も仕組み、施設にお金かけるより、人の気持ちだけで綺麗になります。

忙しいけど、止まってあげましょう。

左に少し写っているトラックの運ちゃん、有難う!Have Good day!

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レンタルボード、ウエット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/472

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ