WAX塗り替え

| | トラックバック(0)

090412waxoff-1.jpg

 WAXの塗り替えのシーズンです! 

 冬の冷たい水温用の柔らかいWAXから、春夏に向けて固いWAXに塗り替えましょう。

下地に柔らかいWAXが残っていると固いWAXは上に乗り難いですよ。

WAXは定期的に落とさないと板も重くなります。グリップ力も低下していきます。

冬のブーツの真っ黒い跡と共に落として、綺麗にしてあげましょう!

車のWAX塗り替えは洗車場でお願いします。さっちゃん!

 

090412waxoff.jpg 090408waxoff.jpg

前から気になってた星野さんのボード!WAX落とさない歴1年半!こんなに変わります!

綺麗になっちゃうと記念撮影まで....。

090412waxoff2.jpg 090412waxoff3.jpg

短いの+デッキパッチは楽そう。陽が当たる場所でWAXを柔らくしてから落とさないとロングボードは大変!

日光で溶かして古いTシャツや雑巾でふき取れば液体WAXリムーバーも節約できます。あれも石油製品ですからね。

SHOPではリペア時にWAXOFFサービス¥1050/LONG,¥525/Shortでやらせて頂いています。

ご希望あれば!でも自分の板は自分で落としましょう。スタンスの凹みや傷も発見できます。

大事な道具のメンテナンスをGW前に!

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WAX塗り替え

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/443

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ