5月21日木曜日

| | トラックバック(0)

ご無沙汰です。

相変わらずブログ用の写真だけ撮ってます......。更新してないので、まずこの日の情報載けっておきます。

この日朝一してた「千葉経済大学サーフィン部」の2年生&3年生のゆうじ。090521tiba-kei.jpg

その時間は空いてて何本か乗れたんじゃない?かな。

この板の色!いいねー!サーフィンやり始めのこの感じは懐かしい!この頃ってある道具でやればいい。

こんな仲間で競い合いながら上達してくんだ。後で良い道具の良さが分かってくるから。

野球部出身が多いせいか「いい体」してる!がんばれよ!

 

090521suzuki.jpg次は「鈴木さん」出動!というより出勤かな?

ロングからショートまでこなす鈴木さんは今日はTWIN FISH、カラーリングが妙に後ろのたこ焼き屋さんとマッチしている。(実はこのたこ焼き屋さん紹介もしようと思ってた。次紹介しますね。)

 

 

 

 

 

毎日絵描いている「市原さん」、良く太東も描かれてる。久々にお会いした。今日はここ!090521picture.jpg

良い絵、沢山あるので今度紹介しますね。

 

090521wet.jpgポニョは来たてのシーガルを装着→サーフィンへ。

「おおっ!上手そう!」ってニヤニヤ。

 

ちなみにポニョって「水嶋」(みずしま)さんってクールな名前だった事、発覚している。

WAXがベタベタになったと言う彼女は急遽WAX塗り替え!これがまた雑って言うか?

なんとなく落として、上塗りし始めたので私からのダメ出し!ちゃんと綺麗にしようぜ!

 

 

 

 

 

 

 

その時にリーシュを取り付けるヒモの長さもチェックされた。

090521board1.jpg  090521board2.jpg

これ長いとテールが壊れる(ヒモがボードに食い込む)原因になるよ!

リーシュに付いているレールセーバーが当たるようにヒモの長さ調整しましょう!

で、アツコ師匠からのコメント見つけた。これ重要!いろんな人にダメ出し、指導もらって最高だな!ポニョ!

090521board3.jpg

 

 

090521lost1.jpg朝一のシャワーの場所に場所忘れもの。

「ジビッツ」クロックスに付けるのだね。

ディズニーキャラクター!「美女と野獣」に出てくる

ロウソクにかえらえたキャラクター!名前は?

 

 

 

 

これを見つけたら、Mさんです。

完全に癖になってます。完全にMさんの足跡です。

こられたのわかります。

この耳栓(HERORS¥840 8ヶ入り)は使い捨て状態?

 

 

夕方には有名芸能人Kさんサーフィンの情報あったりした一日でした。

完全にこの日の日記です。毎日沢山の出来事があるSHOPと太東です。

長いですねこの記事.....。

まだまだ紹介したい事山済みですが、きっと間に合わないのでショップに来て下さいね!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月21日木曜日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/582

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ