誰?

| | トラックバック(0)

「しげさん! ロングのリーシュって・・・・・・、FINって・・・・・・」

090705long-a.jpg

「買う?」

「はい。買わないとやらないかもしれないんで....」

「ほうー」

日曜日の夕方に彼女は大きめのシングルFINから、とっても、とっても綺麗なRFCのFINとサイドFINに装着し直して降りていった。

どんなもんかな。と盗撮しといた。

090705long-a1.jpg090705long-a2.jpg090705long-a3.jpg

やっぱり乗れちゃうねー。TAKE OFF早そう!動きはやっぱりショートボードチックだね。

梅雨の時期はスモールコンデョションの日が多いので色んな道具で遊ぶと楽しい。

あとは沢山乗れちゃうけど、ロングの共有する楽しみ方を感じて欲しいな。いろんな人と波を分かち合ってる事をロングボードすると感じます(共有ってドロップインじゃないからね)。特にあののんびりした感じはロングボードの特色だろうね。

ショートでも同じなんだけど競い合いの度合いが強い気がするね。

ここ太東はショートボード、ロングボードが共有できている場所です。それって意識が高い人達が多くないと出来ない事だと思います。素晴らしい事です。

分けるったって大変だ。ショート、ロングって何処で区切るの?誰か計る?こんなにボードが多様化している時代には難しい事でしょう。

長いのはキャッチし易いんだから周りの様子見なきゃね。サーフィンって自分だけでするんじゃないからね。

 

彼女が買ったFINも私のお気に入りCOLORだった。

でも一番のフェイバリットはこれ!RFC PIVOT 9.5  ¥10,815‐

090707fin6-1.jpg090707fin6.jpg

ピボットフィン:この淡白に立ち上がった斧みたいな形がしっかりとした抵抗を受けるので、これを支点にしてサーフボードの向きを変えやすい。

私が大きめのクラシックな板を、「バタン」って向き変えるようなサーフィンするなら絶対買ってる。

メチャメチャ綺麗!

いや、きっと使わずに玄関に置くかもしれない。

 

他にもお勧めのFINあるので紹介しておきます。

090707fin1.jpg090707fin2.jpg090707fin4.jpg
090707fin3.jpg090707fin5.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誰?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/805

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ