8月7日金曜日

| | トラックバック(0)

溜まってるよー写真とネタ.......。

で間に合わないし、整理できないので今日あった事だけ出しときます。

まず折れてますよー!最近のダンパーの波のせいか?ノーズ折れ増えてます。今日は修理用のノーズ2本洗いました。

090807board-break1.jpg 090807board-break2.jpg

下は7月の終わり頃。良介が龍成と一緒にサーフした時。この頃から揺れ揺れダンパーの地形になってた。

「良介も龍成の頃(高校生)は頑張ってやってたなー」、

「いっちょ先輩のサーフィン見せてやれ!」みたいな感じで2人で海へ向かった。

「良介!かなり掘れてるから、久々のサーフィンなら気を付けないとやられちゃうぞ」って俺は言ったはず。

090807board-break.jpg

午後の波情報の時に良介のノーズは既になかった.......。

「入ってすぐです、立ったら...下無かったっすよ」と良介。数年前にもノーズ折れネタあったな、確か。

 皆さん!今の太東からキレメは要注意!です。

 

 

このTシャツとトランクス.....。また緑か.......。勿論Bootstrap(防水時計)も緑か?

「紫」だった。さあ誰?

090807boost.jpg 090807boost1.jpg

 

 

 

志田で行われているオークリープロジュニアに参加の拓久未を見にいったが、ヒート最後の一本しか見れなかった。ゼッケン赤!潮が引いていて早めの波だが彼らはパーフォーマンスしてた。

拓久未はプロジュニア(U21)のQFが明日朝(7時)からの2Heat目、カデット(U16)でも残ってる。

外人選手も含めかなり見ごたえある試合なので是非観戦を!

http://www.aspjapantour.com/2009/

http://www2.oakley.jp/projunior/

090807oakley1.jpg 090807oakley2.jpg090807oakley3.jpg 090807oakley.jpg

 

 

 

 090807board.jpg

夕方遅くには今日始めてサーフィンした金山君がボードGETした。記念すべき日だ。おめでとう。いいサーファーになってな。応援するよ。そして焼肉食べにいった。なんて幸せな日だ。

 

そんな一日でした。

明日はこんなイベントが有ります。去年もクロードと武藤さんすごい演出で出てきてたなー。

これプロレスファンにはたまらないでしょう。

 090807prores-live.jpg

では週末に!

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月7日金曜日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/961

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ