先週末の...。

| | トラックバック(0)

8月8日土曜日

たしか朝志田へオークリーの試合見にいった。

090808bag.jpg

その後、拓久未達(一緒に宿泊している寺島真央君)の荷物を宿泊先移動の為、PICK UPに。この2人の中学生はこのバックとボードケースを持って、この後湘南、福島へのコンテストツアーが続く。

ツアラーだ。小学生は親が同伴している事が多いが、それぞれの家族、関係者、知り合いなどに助けてもらいながらコンテストを回る。この年頃から旅行術を見に付けていくのなら頼もしい。

実際は拓久未らはほとんど宿にはいない。朝早く会場へ行き、寝に帰ってくるだけ、それもこの若さだときっとあまり寝ない。何時間寝てんだ?

 

 

090808girls.jpg

この日の水温は25℃、そして晴れ!「夏」

夏って!やっぱり水着だ!

 

 

ちなみに翌日の日曜日には水温27℃までになった。

 

 

 

 

お昼には小2のトモヤ君のスクール、弟のカイキ君(3歳)もお兄ちゃんのライディングに大興奮!!

090808school.jpg 090808school1.jpg

お母さんもしっかりデジカメでライディングショット捕らえてたから、あとで見れるね!

トモヤの背の付かない場所での怯え方と調子に乗ってる時の差が激しくて最高に笑った。

名前入りの海水パンツも最高にいかしてるよ!

 

 

090808stiches.jpg

スクールから上がると「拓久未が試合で頭切った!」と。

志田で拓久未捕獲して、医者へ。4針。

 カデット(U16)準決で切ったらしいが、そのまま決勝出場したらしい。止められるのが嫌で隠れてたらしい...。

医者でも翌日の試合に出れるように猛交渉してた様子。

勝負に対する執着は選手には大事だけど、最善の処置はしてからでないとダメだぞ。

 試合結果はプロジュニア(U21)QF、カデット(U16)2位。Oakley BIG DAY OUT U16で3位。

 

 

 090808nixon.jpg 090808ssc.jpg

 数日前からタニーをネットカフェと間違えてるスチュアートと息子のクリス。AUS、サンシャインコーストから今回のオークリープロジュニアに参戦しにきた。今回のプロジュニア(U21)は4位。

NIXONもスポンサーとの事だった。

お父さん紹介のyoutubeを見るかぎり、かなり上手!ファイナル唯一の日本人の嵐(加藤)は2位!昨年は優勝だっただけに惜しい!

 

 

 

8月9日 日曜日

090809school.jpgスクール常連のゆうや君のお父さんのスクール。

昨日のチャリティプロレスで大興奮!しかしクライマックス前に帰らなくてはならなかった。朝から悔しさと興奮のプロレス談議。でも奥さんら家族は早々に引き上げてきて、車にいたのを知っている。

「プロレス好き」とそうでない人の温度差はかなりある.....。

外の湿度でカメラのレンズは一気に曇ってしまう。

なんか縁起が悪い写真になってない?

 

 

090809ding.jpg 090809stiches.jpg

今日もノーズ折れ発見!今はホントに危ない地形だね!

更にアゴまで!この人も昨日のプロレスに大興奮だった。拓久未を連れてった医者を紹介しといた。

 How many stitches ?

 

 

  090809b-muntis.jpg 090809yellow.jpgのサムネール画像

久々の登場のマサ、お洒落だねー。PINKか。なにやら忙しそうだったね。Yellowはどうよ?

 

そう! ヒトシ君も来た。で海入ってった。「どう!一直線じゃない?」

「アブねーから浮いてたよ」って。今年はきっと3回ほど海入ってるね。お盆にも来るなきっと。

 

 

090809maoh.jpg

寺島真央(テラシマ マオウ)君。関西(大阪?)から今回のオークリーの試合に来てた。

拓久未と一緒に泊まってた。

OakleyプロジュニアはQF、カデットでQF、今日のOakleyビックデイアウトもU16でQFと言う成績。

ずいぶん前にもお店に来てくれた事あって、その時の事を覚えてる。

だって「真央」って名前だもん。でも背は10cmは高くなってるな。

いつか遠田真央と「真央対決」だね!

次の湘南ではQFより上になるといいね。

がんばれ中学生ツアラー!

 

 

 

 090809hamaguri.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 Iさんから蛤を頂いた。いままで頂いたもの中でも最大級!

これって素人採りじゃないな......。

 

 

 

 

 

夕方気が付いた「入道雲」。夏の風景でしょう。090809cloud.jpg

 

 

090809b.b-festa.jpg

明日12(水)はみさき盆盆フェスタ。

私の楽しみの一つ。

とっても田舎な感じがたまらなくいい。

(悪いけど)空いてるのがいいし、近くで見れる花火もいい。

このうちわの太東海岸、今と砂浜の広さがすごく違うからビックリ。砂付いてるんだなー。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 先週末の...。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/983

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ