ライディング紹介(9月9日水曜日)

| | トラックバック(0)

この日は前日の台風12号の通過で、南から東うねりにかわってきた日。

朝からクローズする程でかくない太東でしたが、水曜日常連の山本さん、松岡さんは御宿へ。

お昼に戻ってきて太東で2R目。

力が無い肩から頭サイズの波でしたが、堤防横は10人ほどのサーファーで空き空き。

matsuoka1.jpg matsuoka2.jpg

matsuoka3.jpg

 ちなみにYじ、タカヒロもこの空いてた時間に入ってたので写真撮ってやろうと思ってたけど......。

全然ダメ。乗らないのか乗れないか....。しっかりしろよ!って私から説教された。

更にYじが「茂さん!またやられたました!車の鍵が無いです!」って。

警察呼びかけた時に「!」「あれ!車内に鍵が.....」.......インロック.......

あーだこーだってあけるのに2時間はかかってた。ついてないYじ&タカヒロだった。

 

 

3時すぎには林さんがひよこっと現れて、その後久美ちゃんが相変わらずの遅番で登場した。

狙ってか?休みの日か?は分からなかったが、早速BEACHへ

波情報時に2人のライディングはGET!

hyashi1.jpg hyashi2.jpg

hyashi3.jpg kumiko.jpg

 

ひさしぶりにお会いしたHさん。普段入らないという太東を勧めると様子みながら数本はGETしてた。

tomoko1.jpg tomoko2.jpg

サイズダウンかなと思ってた夕方遅くにもしっかりセットが入ってきて、20人ぐらいのサーファーで楽しんでいました。今回の台風12号での太東は昨日夕方と今日の午後が○だったかな。

波情報時などでのご自分のライディング画像がご希望の方はご連絡下さい。TANY SURF PHOTO SERVICEへのご協力として有料提供させて頂いてます。是非ご協力くださいね。(写真撮りやすくなります...)

 

これは9月1日火曜日の小野さんライディング。

仕事しながら良い波をGETするのは大変です。体にもムチ打って頑張られてます。この後ろの波がまたいい波でした(笑)。

ono1.jpg ono2.jpg

ono3.jpg

 

お客様、スクール生徒などライディング写真は沢山ありますので又紹介します。

お楽しみに!

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ライディング紹介(9月9日水曜日)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/1117

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ