ando and Friends 秋物入荷してます!

| | トラックバック(0)

人気のカリフォルニアのデザイナー、アンディ・デービスの秋物新作がラインナップ!

ando.jpg 

このアートチックな絵は見たことがあるはず。初めて見てもなにか惹かれるなにかが。

BIRDFISHと呼ばれる、メインのマークのおさかな(?)もとてつもなく可愛い。

オーガニックコットン使用のTeeは柔らかく、着てるのを忘れそう。ロングTeeは無くなる前にどうぞ!

ando2.jpg ando3.jpg

 

 

アンドandフレンズの世界へどうぞ!

and-s.jpgand-s1.jpg
Japan offcial siteandoandfriends.com

 

 

 

 

 

先週、事件があった。

ando-peelinn.jpg

彼女達が.....。私が最も欲しかったデザインのS/S Tee をそれも揃いで購入していった。入荷したばかりの秋冬CAPと共に。「お買い上げ有難うぉーございますー」が本当だろう。

しかし....。店員失格だった。その緑(sage)のやつ.....。

「Peel inn」と言うデザインのこのTシャツ。09springカタログの表紙から頭を打ち抜かれていた。

ando-peelinn1.jpg ando-ab.jpg

これさえあればノーズライドなんか出来なくても無敵だな(陸では)と。メーカーには既に在庫無し.....。

実は「ABSTRUCTION」と言うデザインを先に購入してあったがpeel innと揃えたかった。

これでは片手落ちだ。

 

みなさん!こんな事にならないように欲しいものは即決!で買いましょう!

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ando and Friends 秋物入荷してます!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/1156

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ