今日の。(11/1-4)

| | トラックバック(0)

091104pm-taito2.jpg

今日11/4(水)は風が弱く西よりだったので一日楽しめました。太東はスモールサイズですがロングボードに良い日でした。

091104pm-taito.jpgすっかり寒くなったので一日を通して10から20人程度で混雑感無しでした。少ない人数で更に堤防横、正面、切れ目よりと分かれて楽しんでいました。この時期にサーフィンする人は分ってる人が多い?のかな。

 

 お店では朝から1h、2hと最近スタートした1時間料金設定でのレンタルのウエット(¥735)やボード(¥1575)でサーフィンされてから仕事へ向かう人もいらっしゃいました。

 

 

091104macky.jpg空いている平日を狙った?か無理したか?大井さん、木村さんコンビも登場して平日の夕方を楽しんで行きました。

海から見る「黄金色」の夕焼けTimeを味わったね!

 いつも「何時ブログ出してくれるんですか?」と怒られっぱなしなので...。今回は!マッキーのライディングシークエンスを紹介しておきます。

 

 

091104s-poteto.jpgそう今日は山本さんも太東と一宮で2Rされてた。良かったみたい。そして今日のお差し入れは「SweetPoteto」!手作りです。

おかげ様で水曜日の朝はとても良いCofeeTime を過ごせてています。感謝です。

 

 

 

 

昨日から大潮かな?商工まつり準備で早起きしたら、綺麗な朝焼けとお月さま見れたし、閉店時には満月で照らされる太東海岸を見れた。寒くなってくると空気が澄んでくるからか朝夕の景色に見とれちゃうね。

091103morning.jpg 091103night-moon.jpg

11/3(tue)

 

 

北風が強い日でしたが、スクール後もそのまま練習し続けて楽しんでいった女性達。

 091103school.jpg 091103yoshimura-f.jpg

神戸から来られた吉村さんファミリーは満月&太東海岸で記念撮影。

 

そうだ「Step Up Challenge」の写真確認に来た「千葉せんせい」は、参加記念の1枚だけでなく、ライディングシークエンスをすべて希望。PhotoServce(¥840)に協力してくれた。

さすが先生!前向き!

 091101photo-chiba.jpg 091101photo-yuji.jpg

ゆうじも選んでたね。参加者の皆さんはショップまで確認しに来て下さいね。

 

撮影したVideoもチェック完了しました。残念ながら雨と強風でピントズレと揺れで撮れてるところ少なかったです。ボランティアで撮影してれたツッカ(上野宰)が相当苦労したのが伝わってきます。

それでも何本かは撮れていますので見に来て下さい。

ショートメンFINALの岡本君の玄人なターン×2が見れたのは最高でした!

091104dvd.jpg

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日の。(11/1-4)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/1373

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ