11月9日 月曜日

| | トラックバック(0)

今日は良い一日でした。

朝から西風、お昼前に少し東が入りそう(入った?)だったが午後には南よりになった。

お昼までは混雑気味だったが、平日の太東常連サーファーらは上手くコミニュケートして楽しんでいました。

お店のお客様も良い日を楽しんで行かれました。波情報時以外にも撮影したのでUPしておきます。

091109am3-b.jpg

8時半の波情報時の太東。1時間前よりセットが多くなった?かな。

091109am1.jpg 

091109am-sq.jpg

 

11時頃

どうしときます?この感じ!

091109am-eagle-b.jpg

091109am-eagle.jpg 091109am-ito.jpg

伊藤さんも狙った?ように現れた。いつも通り堤防横レフトを堪能されてた。グーフィーフッター鈴木さんとは波選びがかぶってしまってた。

 

(確か)11ftのボードをしっかりとしたレールワークでコントロールする星さん。

091109am-hoshi.jpg

091109am4.jpg 091109am5.jpg

 

少し混雑が緩和したお昼近くに来たセットを分け合う(?)佐藤さん(ライト)と鈴木さん(レフト)。

091109am-s-s.jpg

091109am-suzuki.jpg

091109am-m.sato.jpg

 

 

今は大阪から来られているオザキさん。サーフィン暦27年の経験豊富なサーファー。いつもはマルキがお気に入り。ローカルが多い場所や混雑しているポイントブレイクは避けているとの事で太東は初めてサーフ。

091109am-ozaki.jpg

感想は「たるいね、でもこんなにマナーが良いポイントは他にないんじゃない?」と混雑しているポイントでもとても気持ち良くサーフ出来た事に驚いていた。状況を把握し常連サーファーをリスペクトする事が出来るサーファーだ。下のシークエンスのようにクロスしそうな状況でも上手く回避できる事も大切。

091109am-o-sq.jpg

堤防横が混雑していても、挨拶があって変なハッスルもなく、和やかに過ごせる雰囲気が太東にはあります。

ここが好きで通われる人達同士それぞれ顔が分るようになると良いコミュニケーションが生まれるんでしょう。

一人で来てもサーフィンする仲間がいるようなポイントであれば良いですね。

 

午後

091109pm-taito.jpg 091109pm-ono.jpg091109am-suzuki2.jpg

今日の鈴木さんは板を3本替えて一日サーフしてた。「やりすぎ」です。大丈夫かな?。

 

091109pm-air.jpg 091109pm-f.jpg

091109pm-kenny.jpg 091109pm-shiho.jpg

091109pm-women.jpg

 

 

夕方撮影後に振り向くと西の空に!そしていつもの場所でも!

091109pm-view.jpg 091109pm-view2.jpg

ほんと気持ちの良い日でした。

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月9日 月曜日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/1396

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ