Happy Birthday!

| | トラックバック(0)

cake.jpg誕生日おめでとう!アツコ!

これは一昨日、まなみがアツコにプレゼントした誕生日Cake!

これ良かった!半分はお店で頂いた。

その前もお客さんからプレゼント頂いてた。

「私!誕生日なんです!」ってアツコから.....。

「おおっ!そうか、おめでとう....。」

なんとなく気まずい雰囲気の中、「俺も先月誕生日でした」と吉野。

そういえばその日は休んでたな。お祝いとかしてないね......。

と何もプレゼント渡してない私はアツコにプレゼントされたにケーキを食べて「美味っ!」。

最低ーっ!て声が聞こえそうなので、せめてブログでケーキのお礼と誕生日を祝福します。

今日がアツコにとって良いBirthdayでありますように!そして新しい歳に素敵な事が沢山起こりますように!

 

 

cake2.jpgこのcakeは東浪見駅からタニー向かって国道沿い(左側)にあるクレープ屋さん作製。

クレープの生地も入ってて、甘さ控えめでとても美味しかった!

cake3.jpg

有難う!あっちゃん!

 

 

 

 

 

誕生日おめでとうー2

board.jpgこの日(11/8)念願(?)のボードを手に入れた木村さん!

彼女も誕生日が近いらしい、と言うか誕生日にご来店予定だとか......。

「おめでとう!」では済まないのか...。

board2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、こんなにがんばってステッカーチューンしたから

 これでいいはず。

誕生日プレゼント...。

 

 

 

 

 

 

board3.jpg

 

夕方遅くにはなぜか?消防隊員が見回りに来て、木村さんの先輩のマッキーと隊員も入って記念撮影。

で「特別問題なければ、帰ります!」って。

 

 

 

気が付くと私がせっかくカッコ良くステッカーチューンしたボードには「!!」

  board4.jpg

 

こんどこの隊員見つけたらぶっとばす!

見かけたらご連絡下さい。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Happy Birthday!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/1401

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ