大晦日

| | トラックバック(0)

こんばんは。

今年も残り少しですね。

今年の乗り収めにと朝出勤前に30分程サーフィンしました。

波はプアーな感じで波チェックに来る人のほとんどが少しサイズがあるところへ行かれたようです。

特に選択をしない(いろんな意味で)のと、最近は目の前でブレイクする波をいろんな道具で乗る事に楽しみを感じている事。今年は、ほとんどここでしてきたのに最後に他へ行く理由もなかったのでやはりここでした。

朝来られたお客さんにも「ここでやりますよね?」って無理やり(?)誘って入りました。

sea.jpg board-10.jpg

wave.jpg wave1.jpg

4、5人のサーファーと年末の挨拶をしながらの乗り収めになりました。

使用したのはレンタルボードの10’。

「のそのそ」って滑り出す感じは波が小さくても海の力を受けてるなーと感じてとても気持ちいいんです。

小さい波だとパワーポジションは更に貴重で立ち上がった波の斜面にどれぐらい、どの方向から向かうか?

なんて最高に楽しいゲームでした。

もっと長くても良かったし、別に短いのでもやれたかな。ちょっと忙しい感じになっちゃうけど。

そんな事思いながら、数本乗って今年は締めにしました。

少し沖にポジションニングしている彼ら(鳥)を観ながらのサーフィンでした。

 

皆さんは今年はどんな年でしたか?

私はどんどん変化(退化?進化?)してく自分をとても面白く、楽しく、感じる事ができた年でした。

それも沢山のスクール受講の方々にお会いできた事やいろんなボードに乗って楽しめた事が大きかったのでしょう。

自分が選択してきた今までから、いろんな状況を受け入れ対応して行く事が多くなり、それが面白くなってきました。

もともと頑固で融通が利かない私なので良いきっかけだったと思います。

本当にお客様には感謝しています。

サーフィンってイレギュラーな事を楽しむスポーツかなって思うぐらい、読めない自然と遊ぶんです。

それって究極だなって思います。

明日からも時間を作って海で遊びましょう!

 

今年一年、タニーサーフ./タニーサーフクラシックをご愛顧頂き、誠に有難うございました。

来年もより一層のご愛顧を宜しくお願いいたします。

 

では良いお年をお迎え下さい!

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大晦日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/1650

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ