Poster(a.a.f)/ 1月4日(H22)

| | トラックバック(0)

ando and freinds 初の限定ポスターコレクション!の紹介です。

カリフィルニアのデザイナー「アンディ・デービィス」のアートは、お客様から店頭のPOPを「頂けないでしょうか?」と言われるぐらい人気があります。

そんな方々にはGOOD NEWSです。彼のアートデザインがポスターで購入できます。

なんと¥2,625/枚。大きさは24”×36"(61×91cm)。4デザイン有ります。ご希望の方はお急ぎでどうぞ。

100112ando-poster.jpg 100112ando-poster1.jpg

 

 

 

※最近、中新ブログに度々登場する「カズオ」ですが、今年は良い事づくめです。

先日(10日)、無事元気な女の子が生まれました。カズオパパです。みんないじめて上げて下さい。

カズオおめでとう。きっと今年の運は使い果たしたので、もう波当たらないから少しは家に居ろ!

 

 

 

 

いつも撮っている写真を今年こそ使用しなければ!と奮起してみました。なんとか1月4日までは載せたはずです。

ではお時間がある方どうぞ。

 

100103chi-bakun.jpg

年始のご挨拶に来て頂いた方の胸にはとても目立つ

「チーバくん」バッチ。ご存知ですか?

チーバくん持ってるのはパターでなく、これは「ホッケー」のスティック。今年の国体は千葉県が会場、いすみ市は大原でホッケーが行われる。

ゆめ半島千葉国体・ゆめ半島千葉大会マスコットキャラクターhttp://www.kokutai-2010chiba.jp/room/index.html

 

 

 

 

年の始めはプアーなコンデョションが続いていましたが、4日に今年のファーストGOOD DAYがやってきました。

偶然か狙ってか?良い初乗りになったお客さん達は多くいらっしゃいました。

 

まずは朝開店前からウエット装着していたこの2人、小坂さん&内田さん。

波情報時に「なんかあの2人の動き、揃ってて気持ち悪っ!」って気が付き、撮影。

後で聞くと今年の初乗りを一緒(同じ波で)にと段取ってたとの事。

どうりで体操から海へ入るのも揃ってた(笑)

ついに初ライドする波が入って来た。その後に事件は起こった。なんと内田さん(7ft、 funボード)がキャッチした波を横にいた9ftのロングの小坂さん(左)がキャッチ出来なかった.....。

そのままウッチーはFirst Ride! 俺撮っちゃったもんね。それ。

100104first-riding-k-u.jpg

年の始めからかなり落ちたね!小坂さん。

 

100104kosaka.jpg

そんな小坂さんもお昼にかけて引きはじめた堤防横で、良いセットを多くキャッチしていました。

その日彼は、5時間以上海へ入っていました。夕方遅く、私と一緒に入った時には、既に疲労で「溺れる?」って思う程、パドルがバラバラでした。そんなにやっちゃいけません。

 

 

松岡さんもこの日でした。「なにもないところに急にセットが入って来るんですと」と大満足されてました。

100104matsuoka.jpg 100104matsuoka1.jpg

右のライディングはテイクオフからレフトへ、そしてパワーポジションのピーク側へ戻すターンでした。

今年は変化しますね!これは。

 

 

神戸さんも最高のスタートを切りました。

この日おろしのNEWボードで「今まで一番楽しかった」とまさに「大吉」の初乗りでした。

WAX  UPされたボードは、一番良い状態で海へ。

100104newboard.jpg

年末にご購入され、ステッカーチューンを任されていました。

ボードも赤or白?、ステッカーも色々を並べていらっしゃいましたが、ボードは「白」、ステッカーは......

「これって、NGですか?」と「TYLER」のステッカー(お店で販売してます)とTanySurfClassicを。

「いやっ...それは...あまりに...でもお客様の好みなので.....いいんでしょう...」とTYLER レプリカ(?)のステッカーチューンが決定した。

なんだろう、やっぱり考えられたロゴってカッコイイねー、ビシッとします。神戸さん、このブランド知らないんだろうけど、白/赤/黒で統一された板は、スッキリとして、とても良かった。

見せて頂いてた愛車(バイク)の色とステッカーチューンで更に納得!!しました。

勿論、白/赤/黒でした。

 

当日、太東の駐車場で「それって?タイラーですか?」っと聞かれた神戸さんは

「ステッカーです....。」って。(笑)

 

 

こんな彼らも初乗りで当たり!

 100104team-4.jpg 100104team-4-watch.jpg

レンタルウエットと板で来てくれた彼達も楽しかったようで撮影!とブログ出すって言ったので、

出したよ。左からイッセー、マサ、リョースケ、ゲキカワ、君。

「えっ!その時計して入ってんの?」

NIXSONのStainless Steel Watch。それ防水だけど、ふつう海で使わないよ。

邪魔でしょう?

「見て下さい!時計のネジが手の甲に刺さって赤くなってるんです」

「だろうね」

すごい道具の使い方してる彼でした。

 

 

 

 

 そうそう、この日は(も)鈴木さんはしっかりといい波GETTERの本領発揮していました。

この板は私が使う板で一番ゆったりと安定していて、ノーズむきの9'3"-23"-3"1/16 。

ズッシリと重量有る板を、何度も上下にターンさせて、ローラーコースターまでメイクされてた。

 100104suzuki.jpg

陸では静かな白髪の紳士なのに、なんてアグレッシブな動きしてるんだろう....。

まいったな、これ。

私は鈴木さんの歳でこんな動きが出来るだろうか.....。

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Poster(a.a.f)/ 1月4日(H22)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/1705

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ