1月9日土曜日

| | トラックバック(0)

100109am1023.jpg

今朝もいつもの通り、出勤前に太東でSURFした。

昨日よりサイズUPしてる感じ。土曜日なのに人が少なく、10人ぐらい。

堤防よりのピークにもほとんど人は居ない.....。みんな下ってる(南へ)んだなーと。

いつものバックオッシュで揺れ揺れのテイクオフをこなすと「さあどうぞ!ターンして下さい」の広い斜面が。

結構楽しい。

上がって来るとお客さんは揃って御宿へ。

「楽しいですよ」って言ったって、慣れてないとこれぐらのサイズは面倒だし、皆行っちゃった。

 

10時過ぎにカズオが来て「波情報UPまだですか?」って。

「おっ!まだか?」

奴はうちの波情報を見てからいつも来るらしい。

それも携帯でだ。携帯用になってないうちのHPを見てくれるのは有り難い。

でも奴には

「うちの波情報はサーフィンしに来る人よりも、会社で昼休みに海の画像見てリフレッシュ(?)する為だぞ!」

「お前近いんだから、直接見に来いよ!」

「もしくは携帯で何点とか○、△とか付いてるの見てくれば」ってこの前言った。

 

「カズオ、今日見た目荒れてるけど、入ると最高だよ!」「だって俺、朝やったけどターンし放題だよ」って言ってみると

「えっ!マジっすか?」

ニヤっとして荒れてる太東に迷わず入っていった。

こいつ、いいねー。疑うとか無しですぐ行った(笑)。

それじゃー波情報ついでにカズオチェックにと。

堤防横のエスカレターカレントで沖へ、堤防横の渦巻きでヨロヨロしながらGeting Out!

誰も居ないピークへ!ほら来たぞ!それっ!

数本様子見てた後、捕まえた一本目はスプレーが高々と上がるオフザトップ2発!

「いいじゃん!カズオ!」

他には綺麗なカットバックしてたサーファーが一人ぐらいだから、きっとこの時間は○なはず。

上がって来たカズオは「最高です!」って。

なんとなく誰かに「良かったです」って言わせたかったんだな、俺。

御宿暖かそうだし、サイズあれば掘れるし、嫉妬かな。あんまり考えないカズオに少し救われたな。

今年はカズオと波?俺?リズム合うな.......。

そろそろ人も少なくなって来たしジーフも誘うかな。

その時間に撮ったカズオのオフザトップ載せといてやろう。もう一人のサーファーのカットバックも。

ride2.jpg ride1.jpg

 

 

他にもロングのお客様も岸よりで楽しまれてました。こんな日は御宿は混雑するので、太東でも充分楽しめる事を知っていれば選択が広がりますね。

adachi.jpg adachi1.jpg

あれ?どこかで見た板だな?。この前私がステッカーチューンした板を発見!ご友人の板を借りて満喫してた安達さん。半日はサーフィンされてたかな?でも夕方にはFIN BOXが......。

やりすぎましたか.......。

 

 

mera1.jpg mera2.jpg

大原ロコの目良さんも太東大好きで、熱心に海に通われてます。

 

 

 

夕方遅くは引きに入ってダラダラな状態でしたが、多くのサーファーがバックオッシュをこなしながらライディングしてました。まさにスキー場状態でした。

動画3本UPしておきます。

 

 

 

 

 

 

どっかで見たな、このライディング....。ヤンタだ!2人目のライディングは間違いなくそう。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月9日土曜日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/1692

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ