DVD(2010.1.27)

| | トラックバック(0)

100110one-ca.jpg

松尾ちゃんがお店にオーディオセットを寄付(?)してくれた。ほんと有り難い。

総額24万とか言ってたな...。買った時ね。吉野に「音分る?」って聞いたけど。「......。」

でもこの日、閉店後のレジ閉めの時にかかってた「ONE CALIFORNIA DAY」にはしびれた。

寒くなった冬になぜか「O.C.D」は最高だ。昨年発売時が冬だったからだろうか。もしくは冬のカリフォルニアのシーンが多かったせいかな?

いやいや、やっぱり「音」だね。そうだよね松尾ちゃん。

マロイ兄弟の牧場シーンあたりの曲で、TVの前いっちゃったもんな。

8つぐらいのセクションに分かれていて次々に引き込まれちゃって、私の場合、ジョーカレンまで行ったら、もうかなりな状態で、そのままベンチュラハーバーのバックオッシュとトムカレンへ突入するともうほとんど最後まで完走してしまう。

このDVDいいよ。やっぱり。

 

このトレーラ-は追加分です(平成24年2月18日)

 

 

 

 

 

 

 

仕入れまでに棚に空きが出来る事がある。

100127bus-fresh.jpg 100127longer.jpg

 

 

今日(1/27)在庫補充分が入荷した。

100127dvd.jpg

きっと今一番面白い!フレッシュフルーツ・・・・・、そしてONE CALIF・・・・、BUSTIN’D.T.Dも。

ここは売れてる。嬉しい。購入頂いたお客様もほとんど顔が分る。

ちなみに「LONGER」はメーカー在庫も少しの間切らしてしまうようだ。

なので今回最後の1枚入荷は「高根さん」の取り置きです。

今は通販も含め、何処でも買えて、安くも探せるだろうし、レンタルなんかもあったり、コピーも出来ちゃうんだろうね。

なのにタニーやサーフショップで購入して頂けるのが、嬉しい。

「それイイですよ」、「それすげーカッコいいよ」、「この前のどうでした?」って、余計(?)なコミュニケーションまで付いてくる。

その人が好きだろうなってのも想像しちゃったりする。昨年かなり「ONE CALI・・」を押し売りしたけど、今のところクレームは来てない。よかった。

webでクオリティが高い映像はいたるところで見れる時代になったのは良い事だと思う。

でもお金を出してDVDを買う事も、その選択って楽しいし、面白い事だと思う。

寒くて少し海が遠ざかってる人も、この時期になにか選択してみませんか?

 

 

 

今日久々に観た「SURF'S UP」。これも最高にいい。もう1年?もう少し経ってるかな。100129surfsup.jpg100129surfsup3.jpg100129surfsup1.jpg100129surfsup2.jpg

こんな臨場感はありえない!有る意味生よりリアルに思えるところ沢山あります。

ご家族でも楽しめます。

でもこれうちで売ってないんですが。

 

 

 

それと入荷DVDにまぎれてたの?気が付きましたか?

100127mj-pop.jpg 100129mj-np.jpg

サーフショップで売らなくてもいいんですが....。

ちょっとしたマイケル話もいいかな、なんて。皆さん!もう観られてますよね。

マイコー!サイコー!でしたか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: DVD(2010.1.27)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/1783

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ