明けましておめでとうございます。(初日の出)

| | トラックバック(0)

sunrise.jpg

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

気持ちの良い元旦になりましたね。

初日の出サーフィン部隊はとても感動の初乗りになったようです。

お客様が海から撮られた画像使用させて頂きました。観てて感動してしまいました。

649.jpg654.jpg656.jpg

ここが大好きな方ではサーフィンや波だけなく、それ以外の自然や食べ物や全てのものを楽しんでいらっしゃいます。たとえば電車で来られたり、歩きや勿論自転車で散策に行かれるなど本当に沢山の楽しみを知ってらっしゃいます。たとえ波が荒れてても、無くても千葉には楽しめる事が多くある事を気が付かせてくれます。

こんな写真を撮られる方はそうなんですね。今年もここで沢山遊んで、癒されてくださいね。

atsuko.jpg ka-icho.jpg

m-k-sun.jpg yasumi.jpg

みんな新年の最初の太陽からパワーをもらってる感じです。いやー良い写真です。

久山さん有難うございます。

 

 

開店後の波情報時、8:40。朝一組が上がってなんと海には誰も.......。

「!」「いた一人!」「彼ラッキー!元旦貸切!」

志田側堤防横でモモ腰のセットを楽しそうに乗ってる奴は「カズオ」だった。

初日の出サーフィンに遅れた?いや単に彼のペースだな...。

kazuo.jpg

で撮影。「おっ!あいつバックサイド出来るね」「あーっ!それ行かないとダメじゃん」って。

その美味しいファーストブレイクどうすんの?って私に説教されてたこのシークエンス。

kazuo1.jpgkazuo2.jpgkazuo3.jpg

そろそろパパになるカズオ。忙しいはずの彼の初乗りはとてもラッキーな時間になった。

写真撮って帰ったらこんなのが。

kazuo-egg2.jpg kazuo-egg.jpg

で「誰かカズオからなんか聞いてる?」「いや知らないです」

.......だったら「卵のやつ」ってなんだ?

有難うカズオ。立派なパパになれよ!

 

 

でお店ではお餅焼きが始まって美味しい「磯部焼き」を振舞ってくれています。

mochi.jpg mochi-1.jpg

100101shop.jpg 100101shop2.jpg

その後、北海道の毛蟹が登場して焼蟹のサービスが始まった。

道産子マッキー有難う。

kani.jpg kani2.jpg

そんなこんなで元旦の午後へ突入です。久々のお客様も多く見えられてます。

では皆さんお待ちしていますね。

 

 

 

夕方、満ちてやれそうにない感じでしたが、こそっと30分程入りました。

5本程乗れました。膝モモのいいの数本ありました。一人きりって条件が必要でしたが。

これが初乗りになっちゃった。上がると初月出(?)。両方観てる人いるかな。

moon.jpg

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明けましておめでとうございます。(初日の出)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/1653

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ