From May(GW)

| | トラックバック(0)

今日(4/29)からGolden Weekがスタート!

お帰り!アッちゃん!敦子がついにBaliから帰って来た。3ヶ月の滞在だった。

100429atsuko.jpg

100429atsuko-magazine.jpg

  ライディング画像が掲載されたBaliの雑誌を見せてくれた。

リコのカメラ目線はさすが(?)だった。

 

日本人は彼女達2人のみ!

本人も、周りもビックリのNewsだった。

 雑誌はお店に置いてあります。

 

 

100429oken-seki.jpg 100429yuichi-long.jpg 100429a-m-cake.jpg

「大場君?久しぶり!」って同級生がバッタリ。久々の出会い(1?年ぶり?)にも大場さんのCOOLすぎる(?)対応。何故だか最高におかしい。

同じ地元岬中学出身だが、ホームポイントはそれぞれ太東と夷隅で違う。岬地域では良くある事。それぞれすごく近いのに行き来しない。陸では会うけど海では会わない...みたいなの。地元ってそういう人多い。

裕一君は最近GOODな太東のせいかロングを持ち出して来た。反応が良さそうな薄くて、パキパキな感じのやつ。楽しんでるね!

まなみは得意のクレープCakeで帰国したアツコをお祝い。100429r-o-t.jpg

 

 

龍成、イシイ君(岡本君)、哲也もCakeにあやかった。

 

 

 

 

5月2日 日曜日

100502bbq.jpg
天気良さそうだし、連休だし、BBQでもやるか!って急な段取りだったけど、ちょうど来られたお客様には良かったかな。あっちゃんJPSA Bali入賞お祝いへのご協力も有難う!
  
 100502bbq-katsu.jpg 100502bbq-mensore.jpg
 Yu-ta's Freinds Team メンソーレ!
  
100502bbq-amh.jpg 100502bbq-kanagawa.jpg
 Atsuko-Macky-Hina ツッカ&Team 神奈川...!だよね?
  

100502bbq-jun.jpg

100502bbq-chiba.jpg
 料理出来そうな感じ?彼氏募集中?

 オセロ?(WH/BK)チバちゃんって白かった!

  
100502bbq-takenoko.jpg100502bbq-takenoko1.jpg
 旬のたけのこ  From居酒屋「長谷川」 
  
 100502bbq-thh.jpg 100502bbq-tkm.jpg
 TetsuyaーHagisanーHisayamasan Rie ! ちゃんとしようぜ!
  
100502bbq-youngguys.jpg100502bbq-sweet.jpg
急成長(?)組BBQ→Surf→sweets 
  
100502bbq-tht.jpg 
頼りになる3人です。有難う。 

 忙しい日だったのでUP出来てなかった動画です。こんな波でした。

 

 

 

 5月3日(月)憲法記念日ー4日(みどりの日)ー5日(こどもの日)

 100503school-renei.jpg 100504-renei.jpg

昨年とまったく同じ日にスクール受講された石塚さん達。レネイちゃんは一年ぶりでサーフィンは2回目。

次の日には自分で波をゲットして、スタンディングまで!

視線、姿勢共に素晴らしい!センス?若さ?

 100503tada-familyjpg.jpgのサムネール画像

 Tada Family。

昨年のスクール受講から、ご夫婦でウエット、ボードと着実にGETされてます。

冬の間も月に1、2回ですが、頑張って通われてました。

そんな努力の成果か連休中にShuta君はお父さん指導でしっかり波に乗ってました。

素晴らしい家族です。

子供達を楽しませるにはまず自分達も楽しむ事です。

100504sshape-test.jpg100505sshape-test.jpg100504west-new.jpg

 阿部さんとご友人は少し浮力のあるボードを試乗。

パドルの楽さが良かった様子。

こちらの試乗もかなり好感触!このサイズ、浮力、アウトラインは未だにショートボードで頑張りたい40代以上?にはHITしそう

 10’WEST New Model!

斬新なデザインって「どうなの?」って構えちゃうけど新しいデザインってやっぱりカッコイイ

 

 6'1‐19"1/4‐2"1/4

 

 

100505beach2.jpg
 100504beach.jpg 100505beach.jpg

 4日、5日は最高の天気!となんと水温も20℃超えた!ロングボードのFUNサーフには最適な波でビーチは最高の雰囲気でした。そんなに混雑もなく、みんな笑顔で楽しんでいました。

子供達も多く砂浜で遊んでいました。すでに海水浴状態でした。

今年から5月からも監視して頂けるようになったJ-PROさんや海上保安庁の見回りもあって海辺の事故に対する備えも少しずつ良くなってきています。

100505kaiho.jpg100505j-pro.jpg
海上保安庁の見回りJ-PROさん達の監視
 100505news-p.jpg 

 

GWって5日まで?9日まで?

これで撮った写真、少し消化できたな。

まだまだあるぞ......。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: From May(GW)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/2240

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ