雑誌&太東育ち& ando

| | トラックバック(0)

海のシーズンになってきました。

世の中Webだの、インターネットだの(一緒か?)言われてる時にでも発売される雑誌たち。

100605magazine.jpg 100605magazine1.jpg

おおーっ!ON THE BOARDは「Joel Tuder!」で来た、

そしてBG、素敵な女性には必需品、やっぱり可愛いね。

 

サーフィンしている女性達が輝いているのってとてもいい。私が大好きな表紙、そして内容の雑誌が沢山!

みんな、カッコ良く遊ぼうよ!常にイメージを目に焼きつかせてくれる雑誌達!

パソコンで次々変わる画像とは訳が違うでしょう?がっつりと攻めてくるでしょう彼女達。

家のソファーやテーブルに置いとくべきだと思うよ。

 

 

 

でその雑誌の奥にあるレジ周り商品、ウエット生地のキーケース「太東育ち」。

 100605taito-sodachi.jpg 100605taito-sodachi1.jpg

「おっ!これどう言う事ですか?しげさん...」

「聞いてないなー」

「これ黙ってられないなー」

「だろ?」

最近はすっかり大きくなっちゃってるこの「太東育ち」は黙っていられなかったようだ。

 

「あっ!」「何、何?」

この方(右)も太東大好きな方、この画像だけで分っちゃうでしょう。

 

そんなこんなでレジ前で、懐かしい話や、それぞれの太東愛をコミュニケート出きるツールになってる。

まだまだ黙ってられない人達、やってくるだろうな.....。

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雑誌&太東育ち& ando

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/2349

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ