HANGING FIVE(DVD)

| | トラックバック(0)

100609hanging5-main.jpg

Ando&freindsのデザイナーのandy Davis、そして友人のTyler Warrenらアーティストが5人出演するDVDが発売された。100609hanging5-1.jpg

 

これを見ない手はない。

サーフィンの部分少なかった.....。でもこんなに感性を刺激(?)、いやいや自由にしてくれるDVDは久々。

 

なんか、こんなに色々な創作物に囲まれて生活しているなんて、すごくすごく幸せなんだって。

 

その一部がサーフィンで、その芸術性や創造性はスポーツじゃくくれないな。

 

 

100609hanging5.jpg

 

「好きなように楽しむ」。

サーフィンだね。

ここに出てくる人達を見てると、なにか開放される感じ。

 

 

 

 

 

100609ando.jpg

 

ショップでのando達にも「想像」させてもらってる。

少し前に入って来た仲間達。

Ladys S/S Teeはこれが可愛くなければ何?が可愛いの?って思っちゃう。

メンズは基本私が欲しいもの。

売れたら寂しいって思うぐらい。実際になんども「やっぱり買っとくべきだった...。」ってもの多い。

 

今週末はsummer Lineが入荷予定。

すみません。それはお先に失礼しますよ!

 

 

 

 

 

100609nalu.jpg

NALUが入荷した。

DVDが付いている。オープニングにはまたJoelが...。

自分達でボードを作りながら楽しむカリフォルニアロングボーダーの達の映画って書いてある。

それはそれは楽しそうなDVDでした。

頭ん中がグニャグニャになってきた。

 

週末のロングボード世界大会を観戦しに来た後にGETするもの沢山ありますよ!!

ショップでは「SURF TOWN FESTA SALE!」も特別開催!です。フェスタイベント内容等も

おって紹介するはずです。

では。

週末に!

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: HANGING FIVE(DVD)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/2371

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ