Wetsuits(Colors)

| | トラックバック(0)

100619weat-ladysjpg.jpg

 夏に向かって、カラフルなウエットスーツが増えて来た!

 ヒナちゃん(左)とレネイちゃんのオーダー。

女の子はこれぐらい華やかな方がいい!そしてベタかも知100619weat-hina.jpgれないけど、やっぱりPINKなんかが入ってるのがいい。

海も明るくしてくれるしね。

ヒナちゃん、可愛いね。

 100619shinoda-famiry.jpg

どうやら、この色は篠田ファミリーの色?なのかも....

 

 

 

そういえば、冬に作るフルスーツもオーダー時にはそんなおせっかいなアドバイスをしてたな....。

撮ってあるの見つけた。これもPINK!多田さんと高橋さんのオーダー。100619weat-lady-full.jpg

女性は腰にロゴが入っているのが素敵!だと思う!とかのおせっかいもしてた。

 

 

 

 

 昨日入荷の吉村さん(左)と早川さんのもなかなかアレンジしてます。100623weat-mens3.jpg

オーダーウエットだから思いっきり色、マークは楽しんだ(悩んだ)方がいいと思います。

 

 

こちらのカラーは渋くて、男らしい。モノグラム(デザイン、カラー選択できる生地)とマークをゴールド統一、勿論ベースはBLACK。

100623weat-mens2.jpg100623weat-mens1.jpg

 既にこのお客様はスプリング、ショートジョンを作製。

 それぞれの好みが出てます。

 

ウエストスーツではClassicモデルも遊べます。小坂さん、そして私も。

100623weat-cp.jpg

黒ずくめは少し抵抗があった私はモノグラムカラーで少し遊んだ。

ロングジョンとタッパでカラーをチェンジすると面白い。

 

 

100623trancks-mens.jpg

実はこれトランクスフリークの私にはGOOD!

モノグラムカラーやマークカラー、そしてボードなんかに合わせて色んなカラーのトランクスをチョイスできます。

ここ数年愛用しているトランクス達。

若い頃は渋い色多かったのに、段々明るくなって来た気がする.....。

これの倍以上は持っている...。

 

 

100623trancks-mens2.jpg

 

こんな感じで合わせて遊びます。

今年の夏はタッパ、トランクスでカラフルに遊ぶのって

いいんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

沢山のウエットスーツ姿のお客様画像あります。まとめて今度UP!しておきます。

ウエットオーダーカラーの参考になるでしょう!

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Wetsuits(Colors)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/2441

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ