最近のサーフィンスクール、商品紹介、他

| | トラックバック(0)

スクールが楽しい。

100620school-1.jpg 100620school-2.jpg

先週の日曜日に受講された、2組。(あっちゃんのスクールも入れて3組)

スクールって波が小さい時の方が、ゆっくりといろんな練習が出来てとてもいいです。

海って毎回コンディションが違うので、それぞれのコンディションで楽しめるようになりましょう。

この日の講習模様を久山さんが撮影してくれましたので紹介しておきます。

100620school-1-1.jpg 100620school-1-2.jpg

100620school-1-3.jpg 100620school-3.jpg

そう言えばスクールHELPの石井君(ほんとは岡本君です)って紹介したのに、受講生から「イシカワくん」って呼ばれてた。

スクールイントラの「イシカワ」君が誕生した。

 

 

こちらは柊(しゅう)ちゃんと航(こう)君のお母さん撮影のもの。

100620school-2-kou.jpg 100620school-2-shuu.jpg

楽しんでくれてました。

最近は比較的地形は良く、サーフィンスクールはやりやすい状況です。夏前で人もまだ少ない事も○です。

波が大きい時はここ太東に人が集ってきます。

梅雨時期の波が小さい時はのんびりスクールが出来る良い時期です。

今がチャンスですね。夏の混雑前のレクチャーをお勧めします。

 

 

 

 100621newboard.jpg板倉さんは、長さを短かくしながら、テイクオフが楽なようにとフルカスタムでオーダー。

ご希望を作り手に投げて、あとは任せる。

そんなシェイパーの特性を楽しむぐらいの余裕を持たれてるようでした。

なぜなら前回のボードは「MALIBU」工藤シェイプ!

今回はDevotion×工藤のコラボスペシャル!

そう言う事ですね。

 

 

100613long-newl.jpgウッチーの2本目は9'0 のLONGにした。

かなりのスピードで上達中の彼。

FUNボードで始めたが、ロング、ショート共に興味が有る。

私はそんな、貪欲な(欲張り?)な感じは好きです。

柔軟に色々なもので楽しむ事で、バランスは養われます。

その方が楽しみながら出来るでしょう。

短いの?長いの?なんて事にとらわれない方がいいよ。

でもこれで楽しめるのは誰だろう?ね!キリさん。

 

 

少し前に入荷したando達。隠していた訳じゃないです。きっとフェスタ騒ぎでUPが....。

100624ando.jpg

この自由で想像をかきたてるデザインとオーガニックコットンの肌さわりがユーザーを虜にしているando and

friends。

今年のサマーラインは数年ぶりにヘビーBodyが復活!

海沿いでザックリ、タフに着たい人にはGOOD NEWS!今週も追加で入荷です。お楽しみに!

 

 

これも売れ行き好調!のDVD達。

100624dvd.jpg

左から「MODAN COLLECTIVE」。

今、最もアクティブな動きを見せてくれるショートボーダー達が魅せてくれる技に付いて行かないとね!

 そして最新の「JAPAN」。詳細はこちらで100624dvd-japan.jpg

それぞれのSTYLEを見せながら日本の波を感じている彼ら、勿論ここ太東でも魅せてくれる。

 そして「THE PRESENT」、「LONGER」。

いまだに「LONGER」が売れている。DVDが売れる。そんなサーファー達が沢山いる事は素晴らしい。

 

 

 

 

おまけ。

100618shell.jpg

ゆ‐じが一個だけなんですけど...。と海上がりに持ってきた。

一個じゃしょーがねーな.....。

ならば「蛤募金?」だ。

お店の前に置いといた。

数日後、2つ増えてた、入れて頂いた方の名前書いといた。

 

100620-1shell.jpg 100620shell.jpg

でか!更にこれ、貝の中に貝?友食い?.....。

 

 

100613shell.jpgこれぐらいになると最高です。

でも蛤(はまぐり)、ぜんな(小さい蛤)は権利のある人しか採っては行けません。

道具使わずにちょっとだけにしておきましょう。

サーフィンしている時にウエットに入って来たらしょうがないですけど...。

これぐらいあれば今日の「長谷川」はいいな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近のサーフィンスクール、商品紹介、他

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/2448

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ