募金Tee(AED&青い羽募金 S.T.F 2010)

| | トラックバック(0)

ついに明日から始まる!サーフタウンフェスタ!

今回も募金Teeへは、皆さんからの熱いご協力を頂いています。明日会場で販売です!価格は¥2000です。

AED募金は3年目になります。一台目の購入から保守、管理費が掛かってきています。更に2台目を目指します。(※タニーサーフで置かれてるAEDの使用歴は2回あります)

AEDって4、50万するんです。

昨年から水難救済会への募金分が入っています。水難救済会:これは今回行われる訓練のような水辺の事故に対して最も重要な役割を果たされています。

人が集るビーチに!それには海辺の安全も重要です。

安全な場所で遊ぶのではなく、危険がある場所で遊ぶって事を感じる事が大事です。

安全に対する意識を向上させる事が事故を少なくする事につながります。

7回目になるサーフタウンフェスタ、参加者は「海の安全」に対して意識が高くなっています。

今年も楽しみましょう!

募金Teeを既に購入された人達を少しご紹介しましょう。

 

10-festa-tee-1.jpg10-festa-tee-2.jpg
PINKは人気!かぶっちゃうな....。

Ladys用をあっちゃんGet!

後ろ姿はTeam神奈川。

  
10-festa-tee-3.jpg10-festa-tee-4.jpg
09’Teeをご着用されて10’分も。有難うございます!青好き?か
  
10-festa-tee-5.jpg10-festa-tee-6.jpg
後半12(土)から太東会場ではHOFMAN’SのPizzaが食べれるよ! 
  
10-festa-tee-7.jpg10-festa-tee-8.jpg
Team シーイーグルはカズオさん筆頭にご購入!黒は無いのか?って...。女性用って短いのと、長いのあるんだな。。。
  
10-festa-tee-kids.jpg10-festa-tee-ladys.jpg
Kids Teeも少しだけ有ります。120サイズ、と100、今回は女性用デザイン有ります。
  
  
  

 詳しくはフェスタ専用blog

 

 

 

10-festa-tee-old.jpg7年目って事はそれだけ記念Teeがあるって事。

そろそろ着れなくってきたもの多い。捨てちゃう前に撮っておこうと。

思い出します。それぞれのフェスタを。あれ?07’08’ってなかったっけ?

そんな思い出が詰まっているTシャツ達です。

 

 

そして今年のスタッフTee はこれ。

10-festa-tee-satff.jpgみんないい色ですね!って。

でもこれって過酷なボランティア作業の色なんだね、

私達には。

さて、       今年も着るか。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 募金Tee(AED&青い羽募金 S.T.F 2010)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/2350

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ