summer(7月中旬から...2010)

| | トラックバック(0)

 溜まってる写真放出!です。

 


 10714scenery-4.jpg

7月14日 いすみ市岬町 の夏の風景。

合併後に(みさきまち)→から(みさきちょう)になった。私は前の呼び方が好き。

 
10714scenery-1.jpg
 10714scenery-2.jpg

 夏らしい空の青と入道雲の白、そして田んぼや家の周りの緑がとてもいい。

緑で影になった場所から抜けるとそこに「夏」が待ち構えている感じ。

夏全開の海とはまた違う景色です。

 ちなみに西の方は白、グレーの入道雲の大群が...。写真が見つからない....。

 

 10714scenery-3.jpg

 

7月14日

10714lost.jpg

浜辺での落し物が多くなって来た。

「これWATER なんとか?って書いてあるんで

水温測れますね?」

「いや。防水だよ....」

10714wetssuits.jpg

ハングリーなのはいいけど...。

いい加減にしろよ。

乳首出しているやつに波取られたら....。

考えただけで悔しすぎる....。

10714nose.jpg「中新さん!面白ろくないですか?」ノーズライド仕様です!!

「面白くないね」

ほんとにノーズに行って、テールがリフトしてデッキパッチで頭を小突かれるぐらいだと

面白いかな?

10714beer.jpg

毎年新潟から太東にサーフィン合宿(?)で来るスキーチームから頂いたご当地BEER。

お蔵入りさせてあるRのネタは多くある。

相手するの結構大変なの解ります?暇な時など最高にいいですが、忙しい時には...。

退屈させない奴です。

 

 

10713butafly.jpg

のどが乾いた?

綺麗な色の羽をお持ちです。

バタイフライカラー。

自然にはかなわない。

7月13日

10718subenia.jpg

お土産ラッシュ!の日。

浜松から松ちゃん、岩船さんは山形(だった?)

佐賀さんからはほとんどの出張先から。

偶然今回の「たまごコラボ」になった。

広渡さん、キナのFrom Baliチョコは定期便?

いつも有難うございます。7月19日

波情報では紹介済みですね。この頃、数日に渡って夕焼けは最高!だった。

7月19日

 10721aed-jpro.jpg

7/16から8/16 までの海水浴エリア規制中の監視業務をいすみ市から委託されているJ-PROさん。毎朝、タニー設置のAEDを監視小屋へ。

毎日荻原さんから聞く、色々な海の情報は楽しみでした。

常にサーファーへの配慮も有り、規制と言う決まり事だけではない監視をして頂きました。

今年は大きな事故がありませんでした。

有難うございました。

 

10724kuwa.jpg

開店の時に居た「小クワ」。夏だな。

10725kuwa1.jpg

何?何?次の日にはクワガタ販売?か...。

10725kuwa2.jpg

10725kuwa.jpg

こんなのがちょっと陸側へ入ると獲れちゃうんです。海だけじゃない楽しみがここには多い。

 

 

 

10724shouga.jpg 

会長からの「葉しょうが」。

彼からの野菜、穀物類は有る意味「芸術品」。色、形、大きさに愕然とさせられる。

タニースタッフの健康は会長野菜で保たれている? 

From 八街/千葉   7/24

10725melon.jpg「海の家オオタニ」

からのメロン。

いやー贅沢!

10724surbenia-mikado.jpg

奈須野さんからの「御門屋」のあげまんじゅう。

毎週末、2階のボードロッカー会員用の休憩所では皆さんからのお持込のお菓子が補充される。

お心使いに「感謝」です。

10724surbenia-subre.jpg

いつも一宮駅前の「名糖食堂」のプリンの差し入れを頂いています。

このサブレもまた美味しい!

是非お土産にどうそ!「なぎさサブレー」

 

 

10711vege.jpg

今年は沢山トマトを食べた。

江場土の久保さんからの野菜。

「庭で出来たのだから」と、もう何度も頂いています。

採れたてのキュウリをその場で、らー油に付けて頂きました。これもGOOD!(7/11)

 

10711vege1.jpg

週末のお客様は頂いたトマト、キュウリをお持ち帰り。千葉の新鮮な野菜をどうぞ!

なんか、ショップに地元食材や各地の名物が溢れている....。

サーフショップなはずだな...。

10714coon.jpg

「長谷川」からのとうもろこし。

ゆでて、すぐラップすると甘いよ!と。

100808ra-yu.jpg

いつの間にか第2弾のカレーラー油が。

これ辛くない。なんにでもOK。

すぐに完売してしまう。

サーフショップのはずだな.....。

 得意の更新中!です。

が何処までにしようかな。

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: summer(7月中旬から...2010)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/2689

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ