summer-2(8月初旬からお盆、そして...)

| | トラックバック(0)

 

 

 もう撮ってある画像どんどん並べっていっちゃいます。

水着で入れる季節は、FINやノーズでの負傷も多くなってきます。少しでも傷を負わないようにと思う方はこんな保護具も有ります。

100923summer2-proteck.jpg100923summer2-nosegurad.jpg
 外側にラバーが付いているPROTECK FIN

ノーズに付けるラバー、ノーズガード。ちなみにテイルに付けるテイルガードも有ります。

 

100923summer2-9board.jpg100923summer2-9wave.jpg

20年前の「太東BADBOYS」。お任せステッカーチューンは遊ばせてもらった。ちょっと遊び過ぎたかな....。蝶は飛び出してっちゃってるし、「サニーターフ」になってる...。

ゴメンA君、一応顔隠しておくよ。

あれ!犯罪者ぽくなっちったな...。やばい!

どんどん怪しくなってしまった。

 

8/9(木)夕方遅くのこの画像と岡本君の自転車乗っている画像があった。

たしかこの日波無くってお客さんほとんど来なかったんけど、夕方パドルだけでもと岡本君来たんだった。

 

  
100923summer2-10karintou.jpg100923summer2-10watermelon.jpg
龍哉のお母さんからのかりんとう。私はごぼうのが一番好き。夏は「すいか」。山形産の大玉。
  
100923summer2-12siroebi.jpg100923summer2-13wax.jpg

富山からの岩村さんのお土産。白エビのせんべいは既に北陸の名物!

さゆり家からのガトーのラスク。今年一番お差し入れで頂いているお菓子。さすがに人気のものは美味しい!

 

ポニョが並べたWAX!

なかなかアピールしてると敦子に褒められてた。

 

100923summer2-15nashi.jpg100923summer2-15nashi-2.jpg

恒例の岬町大場梨園からのお差し入れ。8/14(土)

時期だね。幸水。

久保さんも梨を。岬の梨が集ってきた。
100923summer2-15nashi-3.jpg100923summer2-14sikina.jpg
加藤ファミリーはその場で!四季菜からのちらし、おはぎ、そして豆乳と小豆のプリン。縄文おはぎが一番人気!

 

 

置いてあった大玉すいかは篠田さんから金盛家へのものだった。

冷蔵庫入らないでしょうって。お店で「すいか割り」開催!8/15(日)

Y.Tanaka編

 

ポニョ編

 

100923summer2-15w-melon.1jp.jpg100923summer2-15w-melon.2.jpg
100923summer2-15w-melon.3.jpg結局、割ったのは私なのかもしれない...。
  

溜めちゃダメだな...。

今日はここまでで。

もしかしてこれに付け足すよ。まだ見てくれる人はたまにチェックしてね!

では。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: summer-2(8月初旬からお盆、そして...)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/2850

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ