今年のStepUpチャレンジ。

| | トラックバック(0)

10/17(日)開催のStepUpChallenge

始めてコンテストに挑戦!もしくはなにか上手になるきっかけ作りをしたい人達の為の、コンテスト形式のスクールみたいなもの。

101003entry-m.jpg

朝の波チェック。

なぜか?この画像が一番上に。そうこの方、きっとサーフィンの試合なんて初めてなはず。

でもエントリーはロング、とファンボードの2クラスダブルエントリー!ちなみにオーバー50歳です。私の支部予選ダブルエントリーなんか吹っ飛ぶ勢いです。なんでも試合数日前から泊まり込みで合宿状態とか....。

 
101003entry.jpg101003entry-p.jpg

今年はファンボードクラスも有る?

女性達の熱い駆け引きは始まっている...。

私のこの一年の成長を見て下さい!って。

昨年はシンクロナイズドスイミングムーブだった

ポニョ。

あれ以下はないだろ?

  
 101003entry-yj.jpg 101003thomas.jpg

 「パーマかけた?」「ロブっぽいじゃん」

「グーフィだしな」と私からの嫉妬攻撃をニヤニヤとくらうYーじ。エントリーは?

「金無いっス」

¥3500を無いというこの若者に明日はない。

出ろよ。

 去年参加出来なかったトーマスも!
  
 101003three.jpg 101003three-iwate.jpg

先週のシーソングカップチームチャレンジで「TANY SURF B」で出場し、情けなく敗退。

チームBからCへ格下げの3人。

まだ口元が笑ってるな...。

来週はしっかりとな。

負け続けて強くなるんだ。恥もかいとけ。

「負けてしまいました」とその後に来たチーム岩手のホッケーの3人。

そうか...。やっぱりパワーバランスは買っとくべきだったな。

なんてね。また千葉へ遊びに来てね!

  
101003stacks-ryo.jpg101003stacks.jpg
「ベトナムのお土産」ですって、すごいの持って来た諒。

乾燥バナナチップとかは○。

でも生姜のが...騒ぎを...。

  
101003stacks1.jpg101003stacks2.jpg
「うわっ!何?」おそる、恐る...。
  
101003stacks3.jpg101003dogs.jpg
大丈夫.....。M‐ダックス談義で。
  
 先週の写真はこのきっかけで使わせて頂きました。いつも更新少なくて申し訳ないです。

 エントリーは今週ぐらいに締め切りますよ。

クラスはロング/ショート/ファンボードの3つ。それぞれMens、Ladysクラス。

参加費¥3500 コンテスト形式です。負けても2回はヒート体験して頂こうと思っています。

朝6時集合。

場所はシーイーグル前。2時終了後表彰式予定。

 

表彰式後の親睦会なんかも準備しています。

参加者には抽選もしくは、なんらかでこれから役に立つ物(?)進呈します!よ。

例えば○○○とか?△▼□凸とかです。

昨年通りあそこの宿泊券やあそこの食事券なんかは用意させて頂きます。

まさに「ローカル太東を楽しむペア券」です。

サーフィンを続けて行くには道具ばかりでなく、楽しく通える環境作りも大切です。

勿論、道具へのサポートもさせて頂きます。

 

 

あとは参加できないけど、お手伝いが出来る!って人は是非お願いします。

運営の手伝いはとても勉強になりますよ。来年自分が参加する準備にもなります。

お知り合いの応援と共にいかがでしょう?

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年のStepUpチャレンジ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/2907

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ