あっちゃん(入籍)お祝いパーティー

| | トラックバック(0)
タニーサーフ/タニーサーフクラシック関係者の皆さん 
 
こんばんは。
 
 
 
 
ショップスタッフ「あっちゃん」金盛敦子が先日お付き合いしていた沼田裕一君とめでたく入籍いたしました。
 
 
つきましては12/18(土)18時から九十九里ドライブインでお祝いのパーティーが企画されています。
会費¥5,000-です。
 
 
 
 
参加希望の方は中新までご連絡下さい。
 
 
 
出席確認のご連絡は12/5(日)までにお願いします。
 
 
交流関係が広い彼女達なので、色々な人がお祝いで駆けつけてくれるはずです。
 
一緒にお祝いしましょう。では。ご連絡お待ちしています。
 
日時:12月18日 土曜日午後6時から
場所:九十九里ドライブイン2F
会費:¥5000
 
 
 
参加希望の方は下記までお願いします。
TEL:0470-87-5521
もしくはメール連絡はclassic@asp-tany.com
までお待ちしています。
名前と連絡先をお願いします。
 
 
 
中新
タニーサーフ・タニーサーフクラシック

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あっちゃん(入籍)お祝いパーティー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/3146

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ