雑誌(10'Dec)

| | トラックバック(0)

最近読んで面白かったの、ずーっと読んでると言うか観ているの紹介です。

あまりPCで色々なサイトなど観ると疲れてしまう。webの方が便利なはずなのに。歳か...。

本はいい。自分が好きな時に、好きな所だけ見れるから。

 

「glide」のLate Summer号。

1011glide-v.jpg

まずこの子にやられた。

別にヴィンテージがどうのこうのってってのは私には付録。

この雑誌は好き、写真がクラシックでカッコいいから、観ていて気持ちいい。文は後。

いまだに読んでないとこ沢山ある。とって置いてあるつもりだけど、そのままになる。

でも忘れた頃に読むといい。読みたい時が必要な時って思うようにしている。

1011glide1.jpg 1011glide2.jpg

1011glide3.jpg 1011glide.jpg

ジョエルの持ってるボードの事や四角い発砲スチロールのとこは面白かった。

売り切れたんだけど、良かったからまた少し頼んじゃった。買ってね。

 

 

 

新刊の「ON THE BOARD」 DVD、カレンダー付き。

101130otb.jpg 101130otb-jt.jpg

US OPENでのNoseコンテストで優勝したJoelのライディング写真には!.....。

 

101130otb-ca.jpg 101130otb-ca1.jpg

キャプテンFINとのコラボカレンダーは○。

Kassiaのこの滑べらせてる状態はとても理想的。

ってスクール生には常に話してる。みんなこれ壁に貼っとくべし。

 

 

 

たしか前号の「ON THE BOARD」も良かった。

DVDは最高!だし、超モチベーションUPする写真特集があった。

これこれ!

100830otb.jpg 100830otb1.jpg

100830otb2.jpg 100830otb3.jpg

今も頻繁に見てる。

「出来る?」って

出来ないですこんな事。でも「やりたい」って思う事が楽しいんです。

バックNoで取りますよ? これあった方が絶対いいって!!

 

あと一番新しい「サーフトリップジャーナル」のマオウのメンタワイの写真、すごく良かった。

皆でパドルアウトしている時のセットの写真は忘れられない。

付録DVDは台風のマリブ、ショットガン、荒れすぎで会場を一宮のジェティーの横に移したWQS4Starが観れる。

 

雑誌はいいです。サーフィン雑誌はサーフショップで買ってね!

では。

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雑誌(10'Dec)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/3141

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ