明けましておめでとうございます

| | トラックバック(0)

110101taito-sun.jpg

スタートしましたね2011年。今年も宜しくお願いします。

晴れて、波はあります。でも有りすぎかな...。

 

元旦 初売りの模様を簡単に紹介しておきます。

110101shop.jpg 110101shop-huku1.jpg

初売りと言えば福袋(箱)。今年もお世話になります。

・NESTAメンズ、レディース、

・LucyLove(womens)、

・Galeメンズ、kids、

・ando and freinds、+forのラインナップ!(メンズ、レディース)

既に無くなってるサイズのもの有りますので、お急ぎで!

 

110101shop-chusen.jpg 110101-45.jpg

今年45周年記念の抽選会は先着100名様、1月3日まで。

御買上げ¥4500-(福袋は除く)合計45人の方に、¥4500(20枚)、¥450(25枚)のお買い物券が当たる!

はずれでも、WAX or ステッカーがもらえるよ!急いで!

ホットジェル¥2,047?とパワーバランス¥3,990?で合計¥6,037‐のお買い上げの阿部さんは、見事¥4,500‐券GET!

やった!取り戻した!って事ではないんですが...。

おめでとうございます!

 

 

となりの「ナチュラル BISTRO あじょっと」もスポット営業!

110101nba.jpg

かなりの人を今日もうならせてた。

 

昨日の大晦日の夜もとてもまったりと素敵な雰囲気でした。

101231-nba-night.jpg 101231-nba-night1.jpg

あんな大晦日ディナーもいいです。

 

 

 

110101shop-huku.jpg 110101shop-nesta.jpg

タニーサーフ ネスタ福袋で¥1000券、¥500券をGET!今日はまだ¥10,000‐券は...。

さて、先行予約分に入ってる¥45,000‐券は.....

 

110101shop-mochi1.jpg 110101shop-mochi2.jpg

110101shop-mochi.jpg

恒例のお餅つきも。醤油、砂糖、きな粉、納豆、いくら+大根おろし、etc、日本っていい。

田中君、いつもクラシックな「うす」や、準備有難う。お手伝い&参加者の皆さんも有難う。

 

110101shop-upstage.jpg

さらに、休憩所もお年賀のお花やお土産で華やか!

北海道の六花亭のマルセイバターサンド!

もうこれ!たまらない!

八丈サブレ。そして哲哉の静岡のお土産。

アベさん、ハギさんいつも有難う。

 

 

そういえば、昨日、安藤さんから東京ラスク、ようこちゃんからも小倉あんパイらを頂いた。

毎日頂きもので休憩所は幸せな状態です。でもお気遣いなく、お願いしますね。

まずは早く海に来て下さいね。

お待ちしています。

 

.....なにか45周年記念Sale商品作っちゃおうかな...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明けましておめでとうございます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/3276

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ