東日本大震災復興支援(プチ)マーケット

| | トラックバック(0)

この度の東日本大震災にて被災された地域の皆様、関係の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

お店での義援金募金箱設置、そして復興支援商品企画などで多くの方のご協力を頂きました。

有難うございます。

復興は長い道のりです。サポートは継続して行きましょう。
 

明後日16(土)のお昼12時からのBBQ&震災義援金支援プチマーケット(売上げは全て募金です)の情報を身近な人にメールでお送りしたところ、何品かのご寄付頂きました。

110411kaji-saport.jpg 110414sport-5.jpg

自作です。太東の貝が沢山!

 

 

t110414sport1.jpg t110414sport2.jpg

大事に読まれてた写真集、「外房の海辺」。 ご自身で書かれた絵!

 

 

 t110414sport.jpg 110414sport-6.jpg

これも自作?...な訳ないですね。                      ※悪天候の場合はあじょと内です。

 

 

皆さん、かなり素敵な物をお持ちより下さってます。

震災後にちょっと思いがあって書きましたって絵には、やられちゃいました。

こんなに素敵なものでなくてもいいので、お持ち寄り下さい。

当日の人の集り方次第では、店内に義援金支援商品としてコーナー作ってもいいですね。

私が買っちゃうと思いますが...

 

ちなみにまだ参加連絡が少ないんですが...。

当日10時までにはご連絡下さいね。でないとBBQの準備は出来ないのでご了承を!

BBQ参加は¥2000です。支援フリマは勿論必要なしです。

さてこの品物達、金額どうしようかな?オークション?

 

お店からもなんか用意しておきましょう。なんか考えましょう。

t110414sport-wear.jpg  t110414sport-magazine.jpg

では。では。

皆さん動き始めましょう!

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東日本大震災復興支援(プチ)マーケット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/3656

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ