from GW(2011)

| | トラックバック(0)

今年に入ってツイッターを更新しています。

震災時にも安否確認等でとても助かったのもあって、そのまま続けられています。

毎日お店では沢山の出来ごとがあります。以前からHPブログ用に写真を撮ってありましたが、

なかなかUP出来ずにいました。

淡々とUP出来ているツイッターのお陰でお蔵入り(?)写真やネタが少なくなって少しホッとしています。

きっと、くどい説明が多い私には文字制限がある方が諦め付くからいいのでしょう..。

なのでほとんど「つぶやき」ではありません。

でも、後回しにする癖もあるので、まだまだ安心できませんが...。

タニーサーフツイッター

タニーサーフツイッターをブログ形式にまとめてくれているサイトがありますので紹介しておきます。

http://twitan.jp/tanysurf ※更新は日ごとなようですのであまりタイムリーではありません。

 

 

GWに、ツイート出来なかったもの多かったのでここでUPしておきます。

 

t110507eps-s.jpgt110507eps-b.jpg

名古屋からのお客さんは、SシェイプEPSで

「今日オフザリップ出来ちゃいました!」って、興奮気味。やれば出来るじゃん!

 作るか?

「シゲさん、サーフィン出来たよ」と。松尾ちゃんもBLAST EPS試乗。半年ぶりのサーフィン...。

この機会にBLAST EPSオーダーになった。

  
t110507shark.jpg t110507okinawa.jpg

サメの尾!

そんなのビーチで持ってたらパニックになっちゃう!大原沖で獲れたサメを調理していた鈴木さんが見せてくれた。

桂島からの沖縄土産。食べてた十勝キャラメルもくれた。南&北にした。

トグーは?

「サーフィンせずに呑んでました」

そうか...。

  
t110507clam.jpgt110507mama.jpg

平沢さんも半年ぶりの海。

長野からなので潮干がりでGETした貝は嬉しいお土産になったでしょう。

ちゃんとサーフィンした?

長谷川のお母さんも、一生懸命採ってた。

いつも私達へのサービスで出してくれる。今日はもうすぐの「母の日」に向けて採ってたね。

どこのお母さんも、ほんとうに働き者です。

  
 t110508bali.jpg t110508oazawara.jpg

 広渡さんからの。すでに定期便です。

有難うございます。

 小笠原のお土産、from岩船さん。

これも定期便かな。有難うございます。

  
 t110508stf-poster.jpg t110513festa.jpg

 SURF TOWN FESTA2011のポスター完成!

&掲示作業と協力要請作業もスタート!

震災影響で全てが遅れています。でもやります!

ご参加を宜しくお願いします!

今年のサーフタウンフェスタは6月4日(土)、5(日)の太東会場のみ。

http://ameblo.jp/surftown/

ロケハン中。

 

 

110508sea1.jpg

110508sea2.jpg
毎年GWは潮の引きもあって、家族連れが楽しんでいます。今年も天候に恵まれました。

君!潮干がりって貝を採るんだ。

それは違う。

  
 110508sea.jpg 110508eps-6sence.jpg

 採れた!

後ろの見えるのは最近膝を怪我してサーフィンご無沙汰だったゴン。

リハビリって言いながら結構採ってた。

秋葉を発見!

BLAST EPS+WESTSUITS SIXSENCE。

いいな―、それ。

良さそうな道具は一目で分るね。

  
 110508mother'sday.jpg 110508sunset.jpg

 GW最終日の5/8は「Mother's Day」

有難う、お母さん。有難う!ママ。

 久々の夕方帰宅。

この時間はまたスペシャルだね。

良い連休の終わりには最高の景色でした。

  

 GWは潮干がり、EPS、って感じだったかな。

5/29(日)まではS‐シェイプ、BLAST共に特別オーダーSALE開催中!です。この機会をお見逃しなく!

ウエットオーダーフェアも5月末までです。お忘れなく!

 

 

 

 

  まだ有りました。GW後のものですがUP。

t110514soramame.jpgt110514undoukai.jpg
そら豆を頂いた。頂きもので季節が分ります。

おおっ!いいね玉ころがし!

やっぱり競い合いは楽しい。

今週末はNSA千葉東の支部予選。

ある意味、「運動会」です。

  

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: from GW(2011)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/3771

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ