SURF TOWN FESTA 2011(6/4)

| | トラックバック(0)

   

t110604-3dc.jpg t110604obd.jpg

坂本っちゃん...。昨日会った大関君も。

なんだろう。朝一でまた感極まってしまった。

 

民宿組合のかわいさん。毎年チャリティ購入してくれます。これがサーフタウンフェスタの力。

こんな人がサーファーの力になってくれる。

地域とサーフィンのつながり。

この為にやってると言っても過言ではない。

t110604festa-ajotuto.jpg t110604festa-b-final.jpg
「あじょっと」も会場出店。人気の「縄文おはぎ」

Finalへ。そうか。

良いお節介になって嬉しいよ。

 

t110604festa-el-bike.jpg t110604festa-ex1.jpg
会場展示・試乗の電気自転車。そのパワーにみんなビックリする。

豪華なプロエキシビジョンに、ため息。

サーファーはサーフィンで魅せれる時が一番幸せだろう。皆有難う。

t110604festa-ex2.jpg t110604festa-hula2.jpg
  「ハラウ オ カ ウア マカノエ」 いつも太東をHawaiiへ誘ってくれる。
t110604festa-staff.jpg t110604festa-tommorow.jpg

お手伝いお疲れ!汗だくじゃん!顔火照ってるし...大丈夫?...なんの手伝いしてるの?

 

ピンポン玉もって、ニヤニヤしない!明日の抽選会は頼むよ!会長!
t110604festa-wl-final.jpg t110604festa-window.jpg

サキちゃん!夕方にお土産持って来た。

えっ!出てたの?今から石川へ帰ります!って。

Long womens Final. 

そのフレーム素敵でしょう? また次だね!

さあ!明日がFinal Day!

半年ぶりで、ウエットのチャック前にしちゃいそうでしたよ!!って笑って話す福島のサーファー。

新潟へ行ってたので3ヶ月ぶりの太平洋。なんかざらでした。

きっとずっと続いているこの良い波は彼達の為なんだ。と思った。

自然の驚異を見せ付けたと思えば、こんなご褒美も。

なんてバランス。

そんなバランスを取れるのも、諦めないで付き合おうとするから。

海と付き合っていく。

地震・津波、そして空気、土壌、そして海水の汚染までどうやって付き合っていくのか?

考えて行けるでしょう。

こんなに仲間がいるんです。

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SURF TOWN FESTA 2011(6/4)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/3824

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ