7月5日(火)夕方波情報

| | トラックバック(0)

t110705afternoon1.jpg

7月5日 火曜日の午後。

日曜日に夏っー!ってほど水温(24℃)が上がり、月曜日からの強い南西の風で水温が17℃まで高速ダウンしていった週。

でも梅雨の蒸し暑さと連日の30℃越え。

夕方サーフが出来る人達には最高、唯一のクールダウン。

セットが来ない正面で浮かんでいる彼も、きっとそこにいるだけで充分なんだろうね。

海と停泊中の船と彼を見ているだけの私もそう。

 

 

この時の波情報をUPしておきます。

この撮影時はアクシデント中でした。

午後5時半。なぜか夕方にお店の電気が付かなくなってほぼ業務はスタック中。

PC、レジ、がNG...。さあ...どうするか...。海は夏の夕方クラシックTime...。

撮っておくか。

t110705pm-taito.jpg

t110705pm-taito1.jpg

t110705pm-eagle.jpg

どうです?

まいっちゃうでしょう。この感じ。

太東の夕方常連サーファーはこんな幸せな時間を過ごしています。

 

イーグル前、正面、堤防横とそれぞれに撮影。

私はその場、その時の波の状況を撮影するのが自然で好きです。

意図的に誰かを撮ろうってあまりないんです。

でもイーグル前のセット撮影、そして正面、堤防横と順に撮っていくのに、海上がりの黄色いオバQボードの方が...。全部入ってる...。

恐るべし。

意図的と言えば、またKさん...って事で外す事はあります。

いや、いや、今回は無理だな。

まさにイーグル前の写真には、常に吉田さん(浜)。

それが日常であり、本当の事です。

もう波情報を始めてどれぐらいになるでしょう?10年は経ったのかな?

でも実はもう45年太東を見て来てるんです。

webとかない時代から、波や人の変化をずっと毎日続けてです。

私が関わり始め、時が経つにつれて、本当にそれはすごい事だと感じます。

 

 

 

t110705afternoon-break.jpg

 

この日には電気が付かないお店の前で、お客さん達と夕方の海を見ながらずーっと涼んでいました。

久々のご来店の目良さんからのカリントドーナツ。

これ美味しかった!

 

 

 

 

彼女も友人待ちかな?ずーっと浜辺で海見てたね。

なぜか夕方はみんなスロー、もしくは動かない...ね。

これが朝と違うところ。

t110705afternoon.jpg

ツイッター用の写真まだあったけど、

ここまでにしときます。

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月5日(火)夕方波情報

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/3949

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ