休みの日

| | トラックバック(0)

110715pri-taito.jpg

私の休みの日の過ごし方は特別ではないです。

かろうじて「今日は休み」と思うようにしているぐらいの事です。

HPで紹介するほどの私生活でもないのですが、結局、仕事(サーフィン)がらみになっちゃってるのでたまには出しておきます。

 

7月15日の朝は辛かった。遅かった昨夜と連日の暑さで眠気全開の朝でした。110715pri-y.jpg

しかしなぜか娘は朝から、完全にスタンバイ?なぜ?飾りものまで付けてるの...。

今日の予定は私が行く午前中予約の歯医者さん...。

その前にマニュキュアも塗るの?..。パパが?

朝から思いっきり決めてるけど、初めての乳歯抜けで前歯が抜けてるとことか最高!

 

そしてなぜかお店へテント取りに行く。

あっちゃんへ娘をこのまま預けたい衝動に...。

 

 

 

海は台風6号のうねりと、明日からの海水浴期間に合わせてすでに「夏」は始動していました。110715pri-misakicho.jpg

更に陽が上った岬町もすでに「夏」でした。

110715pri-misakicho2.jpg

 

空の青さ、緑も濃く、

一瞬、「日本?」と思ってしまう。

夏ってすごいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この暑さでもお仕事中の工藤さんが見えたので、ちょいとお邪魔したら、なんとオーダー中のDevotion作成中!なんて偶然!

連休開けにはスタンバイです。9'4の4STの太東スペシャルのショップストックです。

110715pri-devo.jpg 110715pri-devo1.jpg

 

 

やはり午後には1h?2h?気を失うように寝てしまい。

夕方始動で、家族でdocomoショップ、ケーズ電器、三軒屋らあめんで終了。

なんて行動範囲の狭い家族でしょう。

110715pri-y2.jpg 110715pri-docomo.jpg

髪を編みこんでても、読んでくれるのは「おやゆびひめ」。まだ可愛いね。

大の桑田ファンの私にはもうdocomoのCMだけでノックアウト。110715pri-sangenya.jpg

今日の収穫はこのコラボTeeの応募で「あたり」が出た事!

これ私着るよ!

 

 

 

 

 

 

 

ケーズ電器では店員呼んで、ここで買うから納得の行く説明してと。

他にも安いとこあるだろうけど、せっかくの買い物だから価格以外のなにか気持ちよくなる買い方したいんです。

安く買いたいなら岬町のケーズ電器じゃないかもね。でもFAXからTVからビデオ全てここで買ってます。

 

昨日の休日はそんな自宅から3km圏内で過ごして終了です。

 

では明日からの3連休突入!です。

がんばろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 休みの日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/3983

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ