8月13日土曜日

| | トラックバック(0)

 

 

110813classic-tide.jpgFREESTYLE CLASSIC TIDE ¥14,800-

これ待ってたんです。

前にもTideデジタルって持ってて、やっぱり無くしたんです。

潮見表見てるから、いいって思うけど、やっぱり常に見ていられるのがベスト!

それって時計以外ないね。

他メーカーのもあるけど、ゴツ過ぎるんだ。

別に他の機能なんていらない。

時間とTide!それもそのラインで見せてくれ!

やっと発売!

 

CLASSIC TIDEの詳細はこちらから

 

 

 

 

110813kaito.jpg

可愛いかったな―...この子。誰の子か分る?7ヶ月だって。

もう この生えたばっかりの下の前歯2本なんか。。。

たまらんね。

 

お父さん俺の額切れてるけど...

 

 

 

 

 

 

 

110813trunks.jpg お盆休みに裸(トランクス)で入れて良かったね。

この2人、仲いいな―。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなぜかツイッターで写真UPできないです。

お盆休み?

ここでフォローしておきましょう。なのでここは増えてきますよ。

110813trejour-hunting.jpg

いすみ市観光協会岬支部主催のお盆恒例の「宝さがし」。

今回の目玉商品は「3DS」。

お店のお客様も参加。どうだったかな?

観光協会役員は昨夜の「盆盆フェスタ」からの運営。地域の力が親子達を楽しませてくれます。

感謝です。

 

 

 

 

今日のスクールはDavid&安江さん。そして蓮君も夏休みで大きくなって戻って来た。

お盆のわりに海は空いてて、水も綺麗で暖かく良いスクールコンディション!こんな時も有るんだ!

今日はスクール当たり日!

110813school.jpg 110813school1.jpg

 

お休みの海には熱中症、紫外線対策は欠かさずに!

110813surfhat.jpg 110813safesea.jpg

サーフハットの追加!Kids用も。そしてこれからクラゲのシーズン!クラゲに刺されない日焼け止め!

SPF50で日焼け止め効果は最高レベル。そして珊瑚等に良くない保存料を無くした環境にやさしいエコバーション!が入荷。

 

 

一宮町のMAP 2011バージョン!これは見やすくてPOPでとてもいい。

 110813map.jpg 110813map1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月13日土曜日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/4104

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ