イベント後

| | トラックバック(0)

先週のS.U.C(StepUpChallenge)終了後、

「明日バリカンお願いします」とのメールが。

 

大会後の片付けもお手伝い頂いて...助かるな...t111024cut-hear1.jpg

 

「では...いいですか」と。

なんとなく体と頭がボーっとした状態で、バリカンを数回入れた。

「!」

「あっ...バッテリー切れちゃった...」

「これ...まずいですよね...」

 

 

 

そういえば...一昨年、龍成と岡本君を坊主にしたのが最後...。

 

そのまま海へ入る予定..。

「これ使います?」って、私のスクール用(寝癖用兼)のメッシュキャップを。

「えーっ!」

 

海から上がる頃には充電しておきます。

この時DCコードあったのに...気が付かない..ほどボーっとしてたんです。すみません。

 

 t111024raid-1.jpg t111024raid-2.jpg

t111024raid-3.jpg

 試乗のJoel9’4は、小ぶりでスローな波でいい仕事をしてた様子。

私のキャップは目立つからすぐ発見!これスクール時には生徒にも分り易くていいでしょう?

おっ!後ろに居るのは西川さん。この後活躍する事になります。

 

 

 

 

 

 t111024cut-hear2.jpg

今日は月曜日。

ヘアカットのプロが海に最もいる日。ラッキー!!

充電完了後の仕上げは西川さんにお願いしました。

西川さんは新宿で、ウエット採寸中だった臼井さんも「私は稲毛の方で...」と理容師挨拶。

Hさん、今日は最高の坊主日ですね!

おっ!そこのガタイのいい君!君も昨日の結果なら、坊主だな!

「あっ...もう...ね」

 

でショップ前は坊主のサークルみたいになった最高の月曜日でした。

お後がよろしいようで。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イベント後

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/4418

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ