7月スタート!

| | トラックバック(0)

ついに7月がスタートしました。

先週の写真をツィートもしてなかったので紹介しておきます。

たしか土曜日からオンショアでサイズアップ、そのオンショアでのショートボードスクールも生徒が波を得るタイミング、コツを掴んでくれたので良いスタートでした。

 

 

次の日の日曜日は「えりか」ちゃん、小学5年生。お父さんもサーファー。

120701school-1.jpg 120701school-2.jpg

120701school-3.jpg 120701school-4.jpg

お父さんもやって下さい。 。。。なかなか陸ではどうやってるやら。。

120701school-5.jpg 120701school-a2.jpg

120701school-a1.jpg

その次は林さんとJon。

 

これにはすっ飛ばされました。

それもそのはず、Jonは10代の頃、USAの体操代表選手だった。。

 

室内レクチャーで、その身体能力は、既に十二分に分からされた。

とにかくすごかった。

 

バランススポーツのサーフィン。経験としてもっとも効果的なのは、「体操」かも知れない。。

 

 

 

 そんでお昼の堤防横では、なにやら見たことのある赤いウエットのサーファーを発見。

 120701tsu-.jpg 120701tsu-1.jpg

お母さんも偶然か、散歩で降りていって見てたみたい。私もお昼休憩で2階からチェック。

「乗れてない。。」な。久々に登場したこのロコサーファーはいいとこ無しで上がって来てた。

みんなに言われて、、「一番納得いかないのは自分!」って笑わせていった。

 

 

 

120701s-.jpg そして1年ぶりに登場した「しん君」と友人。彼は日曜日が初サーフィン。

なんと初めての日に4Rしていった。

 

でも最後に堤防横で怒られて上がって来た。

「はい!」って。

どうやらピークへ行ってしまったみたいだ。

あまりにコントロールが利かないサーファーが、みんなが居るピークに行くとこういった忠告は頂く事になるだろう。

でも、中身の濃い初日だったはず。がんばって続けてね。

 

 

 

 

120701carpenter.jpg

 この人も頑張ってた。

大工さんか?

となりの会所の新築工事と、かぶってしまう。。

集中力あるな〜。

大人の工作は、真剣だった。

完成までたどりつかせた。

 

 

 

 

 

 そしてツイッターで使用出来なった7月カレンダーねた。

120702carenderjpg.jpg 120702carender1.jpg

落ち着くし、なにか身が引きしまります。

 

 

 120702carender-3.jpg

 

そしてこれも、想像とやる気を掻き立てます。

「ON THE BOARDカレンダー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、今週末はどんな事が起きるかな。

 

 

日々のお店の様子、最新情報は下記からご覧下さい。

tanysurf-twitter.jpg

https://twitter.com/#!/tanysurf 特別な登録なく、PCでも携帯でも簡単にご覧になれます。

 

logo.pnghttp://twilog.org/tanysurf

これはブログ形式になっているもの。見やすい方でどうぞ!

 

 

追加。

7/1(日)の夕方波情報で、イーグル前から私が見ただけで3発ほどリップしていった波。これ良さそうでした。

撮った後、PCで見て、「あっ!カズオだ。」って。

なので載せておきましょう。どうやら相当朝早くにやってるらしい。継続は力なりです。

120701pm-eagleーk1.jpg 120701pm-eagleーk2.jpg 120701pm-eagleーk3.jpg

120701pm-eagleーk4.jpg 120701pm-eagleーk5.jpg 120701pm-eagleーk6.jpg

120701pm-eagleーk7.jpg 120701pm-eagleーk8.jpg

カズオ!いいの選んどいたからな。

海藻が絡まって、ゲットを断念しかけた良介も、写ってた。どこでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月スタート!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/5453

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ