海の日(7/16)

| | トラックバック(0)

今週7/21(土)、22(日)は7月に入ったのに北東風で涼しい週末になってしまいましたね。

夏らしい先週の連休7/15(日)、16(月)の海の日の画像をUpしておきます。

子供のスクールや頂いたスイカなど「夏」らしい写真です。

120715-school-1a.jpg 120715-school-2.jpg

 

120715-school-3.jpg15日の日曜日。

中学3年生の「うらら」ちゃんと向日葵(ひまわり)ちゃん。サーファーのお父さんと一緒にスクール受講。

めっちゃ楽しかった!です。と初めてのサーフィンを満喫して行った。

「いすみ市サマーフェスタ」にも勿論参加。

イセ海老、お米、さざえ、梨が抽選で当たるよ。

当たったら教えてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

t120715school2.jpg t120715school1.jpg 

t120715school3.jpg  午後は小学校5年生のイブキ君とお母さんのマブダチのイシイさん。

この年齢差のある2人は対抗意識むき出しのライバル。

 

結果は?

ものすごい、速攻で攻めたイシイさんが。。。

っても先に立ったからって勝利じゃなけどね。

相手が子供だって、勝負に容赦はないらしい。

でも楽しそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 月曜日の「海の日」は「ナカモリ」さんと「イツボ」さん。

120716-school-1.jpg 120716-school-2.jpg

120716-school-3.jpg初めて立ってみると。。そうなるよね。

だってそんな事やった事ないから。

なんとなく決まって来たかな?

イツボさんは、途中で体力がエンプティに、ナカモリさんは、思ったより漕げてた。

水泳を昔、、なるほど。

晴れてて、波は小さくて良いスクール日でした。

 

 

 

スクール料金表はこちらです。

t120715school-plice.jpg

 スクール内容はこちらからどうぞ。

http://www.asp-tany.com/news/hot/2010-1.html

 

 

 スクール以外の写真ありますが、ひと区切りしておきましょう。次のUpをお楽しみに!

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 海の日(7/16)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/5517

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ