summer day

| | トラックバック(0)

今日も暑い日でした。

夏真っ盛りって日が続いています。

夏らしい、夏にしか出来ない事をしておきましょう。溜まっている写真、特に携帯の画像を放出しておきます。

120727beachhouse.jpg 120727ice.jpg

夏は海の家での「かき氷」。

 

今日は今年初のプチショートトリップ。

車の後ろに板積んで、ビデオ積んで、女の子載せて、夏のビーチへ行った。行き先は内緒。

海の家でお昼、そしてプール、そして夜は鰻。きっと夏の休日を満喫したはず。そうにきまってる。

 

 

 

120727cookiejpg.jpgユウナが学童保育で作ったクッキーをお店の皆に。

これあっちゃんの。

「あっ!これ犬の足?」って。あっちゃん。

「ん―ん。。お花が割れちゃたの。。」、

さすが、あっちゃんには犬の足だね。

 

 

 

 

 

 

120727pool.jpg 120727swim.jpg

おっ!流線型だね。速そう。。泳げたっけ、キミ。。

 

 

 120727fcs.jpg

久々のご来店の福田さん、川上さん。

朝一終了後。       

今日もしっかりトラブルを。。。

 

バックフィン無くなってました。。

FCSの一番理想(?)的な無くなり方です。

FINの足が折れたのみ。

プラグに異常なし。

 バラ売りのFIN¥3,675‐ です。

 

 

 

 120727unagi.jpg 120727candyjpg.jpg

今日は土用の丑の日。うなぎ買いに行ったけど、2匹で¥3,400‐って。。ちょっと止まったね。

伊勢さんからのお差し入れ。「熱汗飴」 これは今年活躍しそう。お店でどうぞ。

 

 

まだまだあるよ。

どうしようかな。一時休憩!

 

一昨日からのツイッター投稿がUpされてなったのは画像の大きさみたい。。

このパターン良くやってしまいます。

120726ealeysurf.jpg 120726eat.jpg

 栃木から夏休みで来ている澤村康生君。13歳(中2)。朝8時にはしっかり1ラウンド終えてる。

夏休みって自由がいっぱいだけど、食事もちゃんと採らないとね。

 

 

 

120726Morningglory-1.jpg 120726Morningglory-2.jpg

120726Morningglory-3.jpg

 

小学校の夏休みの宿題。

なんだか、沢山ある。

自由研究?、なんとか課題とか。。

朝顔の成長とか、花絞って色出ししたりと、

なんだか懐かしい。

なので自宅にも、そして学校にも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 120726sunblock.jpg 120726sunblock2.jpg

 この時期、日焼け止めは絶対。最近は白だけでなく黒も。。。。でもアオト君のそれは。。。

マッ○―とか言う油性のスペシャルツールな気がするけど。康生もまだ残ってるぞ。

 

 

 

 

120726kanna.jpg 120726moheat.jpg

おとなりを建築中の大工さんの3女。7月の始めにご誕生。

名前は「カンナちゃん」(環奈)。粋な名前です。

毎日早くから遅くまでお父さん頑張っています。

 

ミントの香りが爽やかな人気のカクテル「モヒート」。

 

 

 

 

 

 120718night1.jpg

 海の日が過ぎた平日だったかな。

なかなかお休みが取れないお客さんが数日泊まりで。

まだそんなにサーフィン経験がない彼。

 

寡黙な彼は、そんなに喋らずニコニコと、

「今日横へ行けました」って。

 ほんとに楽しくってしょうがないみたい。

 

次はいつ来れるかわからないけど、Caverのスケートボードを購入して帰っていった。

 

120718night-kuwata1.jpg 120718night-kuwata2.jpg

おっ!「くわた」だ。なんだ、いいじゃない。。そんなんじゃ、呑んじゃうんじゃない。

マジ。。これ「試してガッテン」NHK。

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: summer day

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/5540

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ