10/22(Mon)-23(Tue)

| | トラックバック(0)

あ―っ。。。、あ―っ!

121023pm-ding.jpg 板洗ってて気が付いたタカヒロ。。

膝痛かったんだよな―。。

心当たりがあるようだ。

しばし放心状態。

 

 気が付かないんだ?もしかして上がって来るとき皆気が付いたんじゃない?

知らなかったタカヒロの動きには、死ぬほど笑わさせられた。ご愁傷さま!

 

 

 

121023pm-ride.jpg

 

 あーっ!これ俺です!

えっ!こんないい波乗ったの?

だってシーガルでしょう?

見えないよ。。

じゃぁ、今度確認な!

今日も信じてもらえないタカヒロであった。

 

 

 

23(火)

10:00 強い雨。でもラインナップしちゃってます。晴れたり、スコールみたいに降って来たり、雷はNGです。

 121023am-wave-rain.jpg

 

23(火)

朝、久々に出動させたのはDevotin Long 9’3”とTwin 5'10”。

121023mornigsurf2.jpg 121023mornigsurf1.jpg

これは前に一緒に働いてたスタッフが乗ってたのもの。私がTanySurfClassicに立つようになって使用している。

いずれ中古販売するけど、とても思い入れがある板。勿論板だけでなく、乗ってた彼達にもね。

日曜日に圭一に2年ぶりぐらいに海で会った。海には何とか来れてるって。  

嬉しかった。

 

イーグル前の左右のピークは今とても楽しい状態。

朝、想像していた、ノーズライドもカットバックも想いの半分ほどだったけど。。

日曜日の運動会までに私は完全燃焼しちゃいそう。。それぐらい楽しい。

この地形のピークは何時だろう?

日曜日までの変化も期待しているし、是非、皆に楽しんで欲しい。

でも自然ってコントロールできないし、残酷かも、もしくは最高か。

 

 

 

 

 

 22(月

         121022new-beachclener.jpg 

   「!」

  NEW ビーチクリーナ!

 

 

 121022kitai.jpg

久々のご来店のキタイさんに、プレゼント。もらい物だけどね。

ソムリエ試験で、今年の夏は海が無かったみたい。

 121022pie-utsunomiya.jpg 

宇都宮のお土産の「餃子パイ」。。。も頂きました。宇都宮と言えば餃子パイ。。。なのか。

 

 

 

 

 

 

 

朝頂いた「本ハマ」。。ケニーさんと半分こ。海水汲んでこなきゃ。。

121022clam.jpg 121022clean-up.jpg

 朝一で窓掃除。少しクリアーになったかな。

えっ?泉さん、今週末は「石川県?」、NSAグランドチャンピオンシップ。。

そこ私の田舎です。柴垣ですね。Reboot 井本君とこ。哲也んとこです。

そうですか。。なら「StepUpChallenge」は一緒に遊べませんね。

能登半島は逆さまにすると千葉と同じ。。。で∵□◎×・・・ってひと話。

 

 

 

 

 

アサクラさんの北海道のお土産。有難うございます。効果的な「刺し乗り」の、話でした。是非お試しを。

今日はジェニファーさんからの「幸せになるプリン」も会って幸せなCafeeTimeでした。

121022royse.jpg 121022suc.jpg

篠田親子へと。こういうの持ってかない人って、「何時集合ですか?」って前の日に電話かかってくるタイプ。

私もか。

なんとかヒートが出来る人数集まりました。のでヒート表って言うか、どう遊ぶか考えます。

このタイミングでエントリーご協力頂けてない方は残念ですね。エントリー費を払ってない人はどんどん新しい用事が入ってくるもんです。

まさかコンディション探ってないですよね? くずくずするの嫌いです。

ご希望の方は早く連絡を下さいね。

参加しなければ、悪コンディションは避けれるけど、Goodコンディションにもめぐり合えません。でしょ?

 

 

 

121022am-wave.jpg

 

なんか朝はよれてたけど、まだなんとかやれるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10/22(Mon)-23(Tue)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/5888

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ