平成24年10月20日(土)

| | トラックバック(0)

  

そして昨日(20日土曜日)のお忘れもの2つです。

グローブと時計です。

b121020leave2.jpg b121020leave1jpg.jpg

 

 

 

 ポンチョの季節です。人気のZipUp!の再入荷です。Kids用もあります。

b121020poncho1.jpg b121020poncho2.jpg

b121020poncho3.jpg

 

 

 

 

そして寒くなって来て沢山のウエットスーツの入荷がありました。b121020west-all.jpg b121020west-boli.jpg

WESTSUITSの今年のNewマテリアル新起毛素材「Boil」。「これ超伸縮性×超速乾力×夏持続性」で一番人気。従来の起毛では考えられない「極上の伸び」を体感できます。

私もオーダーしました。「沸騰」しちゃうかも。

モデルタイプを落としてもこの素材! って人は多いです。これから半年着るメインのウエットスーツです。

最低3年は着ましょう、半年の3年。 6 万円から8万当たりなら良い投資です。最高の半年を過ごせますよ!

 

 

b121020west-1.jpgb121020west-1a.jpg

 

b121020west-2.jpgb121020west-2a.jpg

 

b121020west-2b.jpgb121020west-3.jpg

 

b121020west-4.jpgb121020west-4a.jpg

3mmジャージフルスーツ¥50,000―(NONZIP)、¥40,000―(ファスナー)のキャンペーンは10月末まで。

風がなければ年内は着れます。

 

でもジョンは、WED Model 長く着るから気に入ったのでないとね。Cool!です。

b121020jon1.jpg b121020jon2.jpg

 

 

 

 そして続いてのスクールは、私が担当。歴4回で「どうしても立てないんです。。」

そんな生徒さんは今日20回以上立てました!と興奮気味にスクールコメント頂きました。

「立つ事」だけにこだわらない事が、確実に立てる確率を上げて行きます。一度アドバイスを受けてみましょう。

 

 

 

今日の最初のスクールはカイセ君とかおりちゃん。

勿論、かおりちゃんは来週のステップアップチャレンジへの仕上げ?調整?

b121020school1.jpg b121020school2-reper.jpg

「これ壊れてるから、今日はレンタルボードでね!」、前週から急に準備しても?。。。ねとジェニファーさん。

いやいや、少しでも準備や気持ちが変化しただけで◎です。

 

 

 閉店間際のお客様! あっ!おめでとうございます!って。 別に何か当たる訳ではないんですが。。b121020-777.jpg

 

 

この日は、朝から携帯が壊れるし、閉店後プライベートでも事件が。。。そんな日でした。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 平成24年10月20日(土)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/5880

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ