12'StepUpChallenge!(報告2)

| | トラックバック(0)

お待ちかねの写真が届きました。

編集後のものとリザルトです。http://www.asp-tany.com/news/event/12stepupchallenge.html

今年も楽しそうに撮ってくれてますね。ありがとう。

すっごくいい波乗ってるヒナちゃん、そして勝田も!最高な写真でした。

私のBB姿はいらなかったな。

祐一君のショットは最高にカッコ良かったし、BBもフェイスにセットされてたね。さすが。

 

 

 

今年も遊ばせて頂きました。

構想は昨年から。娘の運動会で「これ!だね」とサーフタウンフェスタで遊ぼうと思ってたやつ。

昨年のライディング点数×サイコロの目得点と、更にアライヤからSUPまでの6倍サイコロの追加。

12-suc-game-1.jpg 12-suc-make-sai.jpg

山柴さん、あすかちゃん、かずこががんばって作ってくれました。

 

サイの目によって、初めてのアライヤ使用なんてまさにバツゲーム状態でした。

12-suc-game-board2.jpg

12-suc-game-board1.jpg

私も一度だけのGood WaveライドのチャンスはBBの目でした。。

ええ―っ!まさか。。の連続でした。

でも運度会としては、色々なレベルの人が楽しく遊べた企画だったと思います。

そして私が年々、そして毎日感じている、色んな道具で遊ぶ事の難しさと楽しさを少しでも伝えたかったんです。

それは技術、年齢の枠を超えて純粋に「楽しい」って事を。

上手な人だけが楽しめるイベントじゃなくて、楽しもうとする人が楽しめる。

そんなイベントになるといいと思っています。

 

12-suc-ayumu.jpg 12-suc-team-c-1.jpg

12-suc-team-wh.jpg 12-suc-team-g2.jpg

監督?の歩さん。真剣なみんな。

先輩達に面もくが立たない?祐一君。チーム緑2組。

 

 

準備のテント立て・撤収は毎年スムーズになってきてます。

12-suc-tent.jpg12-suc-waxon.jpg12-suc-reper.jpg

それぞれにWAXOFF/ONの準備。来週までに。。と1ウィークのリペアも。

 

12-suc-wave.jpg 12-suc-wave-k.jpg

松尾ちゃんはジャッジ手伝いとご協賛。そして写真まで。有難う

朝は高田さんがFIN折った日。波は久々のGoodコンディション!

 

12-suc-after-bottle.jpg 12-suc-after-juaje.jpg

終わった後にジャージがしっかり干されてたり、ペットボトルの分別がしっかりされたりする。なんかとても嬉しい瞬間です。

 

 12-suc-reper2.jpg

 この日になんとか間に合わせれた岡本君ボード。

ライディングの仕方、癖による板の消耗具合も相談され、調整して行きます。

イベントでは会場を沸かす大きなターンを見せてくれました。

 

もう外でのコンテストでスキルアップするレベルでも、

その成長をみんなに報告できたんじゃないかな。

それも嬉しい事のひとつでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12-suc-done.jpg

日付けが変わる頃には。。今年もなんとか終わったなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12'StepUpChallenge!(報告2)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.asp-tany.com/_MT4/mt-tb.cgi/5970

プロフィール

(株)アクションスポーツプロモーション 中新 茂 TANY SURF/TanySurfclassic担当

カテゴリ

    アーカイブ

    sun.mon.tue.wed.thu.fri.sat.
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    最近のエントリ