
| 天候 | 晴 | 風向き | 南 | 波サイズ | ヒザ-コシ | スーツ | トランクス |
|---|
こんにちは。
今日は良い日でした。
午後にかけて風は南よりにシフトして、お昼すぎの堤防横は腰胸のセットがコンスタントで
人数も朝の30人から5、6人になっていました。
夕方のこの時間は少し上げすぎなようですね。
正面は充分に出来ています。
人数10人(堤防横4人)、水温27度(11時)
Reporeted by Shigeru.N
今日は昨日ほど被害はありませんでしたが、くらげは綺麗な水で良く発見できます。
私もこぶし大の玉ねぎ状のやつを昨日、今日とみています。
※明日も10-12時はスクール業務で一時閉めさせて頂きます。