2011年9月12日 15:50PM : シーイーグル前

天候 風向き 波サイズコシ-ムネ スーツトランクス

こんにちは。

ここは南よりの風でシェイプされて、良い変身をしました。

また、波情報に行こうと...あっ!セットだ...。

なぜかそれが一番良いセットだったりします。

なかなか夕方は遊べそうです。うねりは南からで少ししっかりしています。

遠い下にある熱低(台風?)からのが届いているのかな。

遠いところからのうねりはウエルカムです。

朝から入ってた人は夕方は少し水温下がったかな?と。南から南西の風が強くなると水温は下がります。

そして「くらげ」さん達も沖へ...流れるはずです。

人数10人

Reporeted by Shigeru.N

110912pm-eagle1.jpg