
| 天候 | 晴 | 風向き | 南 | 波サイズ | コシ-ムネ | スーツ | トランクス |
|---|
こんにちは。
ここは南よりの風でシェイプされて、良い変身をしました。
また、波情報に行こうと...あっ!セットだ...。
なぜかそれが一番良いセットだったりします。
なかなか夕方は遊べそうです。うねりは南からで少ししっかりしています。
遠い下にある熱低(台風?)からのが届いているのかな。
遠いところからのうねりはウエルカムです。
朝から入ってた人は夕方は少し水温下がったかな?と。南から南西の風が強くなると水温は下がります。
そして「くらげ」さん達も沖へ...流れるはずです。
人数10人
Reporeted by Shigeru.N
